安倍昭恵が大分旅行(ツアー)で行った場所や交通手段(移動手段)は?

ニュース

なんで外出自粛中なのに旅行に出かけてるんだこの人。

安倍夫人どうかしてるわ、それを3密には当たらないという安倍さんもどうかしてる。

旅行の詳細を知りたいね。場所や人数は?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 安倍昭恵が大分に旅行(ツアー)で行った場所
  • 大分旅行(ツアー)の交通手段
  • 旅行(ツアー)の内容
  • 花見も行っていた
  • みんなの声

 

安倍晋三夫人の「安倍昭恵」さんが「新型コロナウィルス」で外出自粛中にもかかわらず、大分に旅行(ツアー)したことが判明しました。国トップの夫人がこんな行動するなんて…。

しかも安倍首相は3密にはならないとか言い訳しているとか。

「安倍昭恵」さんが参加した大分旅行の場所や交通手段(移動手段)、人数や過去の問題などをまとめましたのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

安倍昭恵が大分旅行(ツアー)で行った場所

3月15日に大分へ

「安倍晋三」首相の夫人である「安倍昭恵」さんが、

3月15日に大分旅行(ツアー)に行っていたことが判明しました。

しかも人数は50人以上だということで、

頭のおかしい行動としか言えません。

「安倍晋三」首相が「新型コロナウィルス」に関して会見を開いた翌日の出来事ということもあり、ありえない行動として注目を浴びています。

宇佐神宮で目撃情報あり

大分県の観光名所「宇佐神宮」を訪れていたことが判明しており、

近隣住民の話によりますと

『鳥居に約50人の大集団がたむろしていた。
他人の空似かとも思ったが、どう見てもご本人。
マスクをしていなかったので、はっきり顔が見えました』

だそうです。

マスクをしていなかったことがびっくりですね。

 

安倍昭恵が大分旅行(ツアー)の交通手段

車で移動か

大分県で目撃された場所には、

タクシーで移動してきたことが分かっております。

その後は車に乗り込み他の場所へ行ったとのことです。

大分県までの交通手段が、

バスなのか、飛行機なのか、新幹線なのかは不明ですが、

移動手段によっては感染リスクなどもあり怖いですね。

 

大分旅行(ツアー)の内容について

講演会がありそれに参加か

今回の大分に「安倍昭恵」さんが出向いたのは、

『神ドクター降臨 in Oita』の「卑弥呼のマグマエネルギーと共鳴する講演会」に参加したものだと思われます。

 

スポンサーリンク

 

大分旅行(ツアー)は3密には当たらない

安倍晋三首相がそう述べた

旅行(ツアー)は、3密には当たらない

と「安倍晋三」首相が言っていたようです。

どうみても言い訳ですよね。

▼3密とは…

  1. 換気の悪い密閉空間
  2. 多数が集まる密集場所
  3. 間近で会話や発声をする密接場面

旅行は3密にならず外出もして良いと言うなら、みんな出かけています。

しかもマスクも無しに人が集まって観光している光景は、明らかに密です。

 

安倍昭恵は花見もしていた

3月26日に13人と花見まで

以前から交流がある、

「藤井リナ」さんや「手越祐也」さんらと花見をしていることも話題となっていました。

「安倍晋三」首相の発言と真逆のことをしたい人なんですね。

 

みんなの反応

安倍も国民から追及されたら、普通に「申し訳ない、言って聞かせます」くらいの事を言えば良いのに、苦しい言い訳で庇ってばかりいるから、ますます信用されなくなるって理解してるのでしょうか。
どう考えてもこの夫婦は常識を持ち合わせてない似た者同士だと思います。

安倍は昭恵が参拝したが、ツアーには参加してないから、密では無いと言っていたがツアー旅行は3密になるだろう。
それを知っていながらツアー旅行を中止にさせなくては。
あと、東京から大分までどの様な交通手段を使ったか教えて欲しい飛行機も新幹線も3密になりそう。

この件を安倍首相が3密にはあたらないから問題ないと公言したせいで、余計に屋外なら問題ないんだと公園に行く人が増えた。同じ時期に上野公園に花見に出掛けた人たちは責められていたのに大分への旅行はいいとか、同じ屋外なのに基準がいまいちわからない

総理が「問題ない」?
あそこで「行くべき、行かせるべきではありませんでした、夫婦で反省します」って言えば違った。
今まで支持してたが、何もかも鈍感な人だったんだとわかった、吉村知事と変わってくれんかな?

この方は多分、人から何を指摘されても、全く理解できないのだと思う。価値観とか自分本位とかいうたぐいではなく。結構身近にもいるでしょこういう人。本人は悪気は全くないけど、空気が読めない人って。何も考えてないのではなく、本当にわからないのだと思う。

コメント