秋元才加の旦那(夫)パンピーの名前やどんな人?いつから馴れ初めは?

エンタメ

「秋元才加」さんと「パンピー」さんが結婚されたようだね。

おめでとうございます。

2人はいつから付き合っていた?馴れ初めは?

「パンピー」さんってどんな人なんだろう。なんでこの名前になったの?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 秋元才加とパンピーが結婚
  • 2人の馴れ初めは?いつから付き合っている?
  • パンピーとはどんな人なのか、名前の由来とは?

 

元AKB48で女優として活躍されている「秋元才加」さんと、ラッパーの「PUNPEE (パンピー)」さんが結婚されました。

2人はいつから付き合っていたのか、出会いや馴れ初めについて、

また「パンピー」とはどんな人なのか、名前の由来や本名についてまとめています。

 

スポンサーリンク

秋元才加とパンピーが結婚

2020年6月20日にゴールイン

2020年6月20日、

元AKB48の「秋元才加」さんと、ラッパーの「パンピー」さんが結婚されたと報告がありました。

「秋元才加」さんのTwitterにて、イラストと共に報告です。

フライング結婚発表があった?

「秋元才加」さんと「パンピー」さんの結婚報告は、

実は6月20日0時前の段階で一部の人にバレていました。

「パンピー」さんの音楽仲間がインスタライブで「おめでとー!」と祝福してしまい、

見ていた方にはフライング情報としてバレてしまいました。

そのことに関して、「秋元才加」さんが下記のツイートをしています。

この文面を見る限り、6月20日12時頃にもともとは報告する予定だったのかもしれませんね。

 

秋元才加とパンピーの馴れ初めは?いつから付き合っている?

2016年頃から付き合っていた?

2016年頃から、「秋元才加」さんが「パンピー」さんのライブに頻繁に訪れている姿が目撃されていました。そのため、その頃から付き合っていた可能性がありますね。

そして、

2018年7月に代官山で行われた「パンピー」さんのライブから一緒に帰宅している姿が報道。2人で手を繋ぎラブラブだった様子から、熱愛報道として発覚していました。

 

パンピーとはどんな人?名前の由来や本名は?

プロフィール情報

名前PUNPEE(パンピー)
本名:高田智央
生年月日1984年3月26日
出身地東京都

パンピーの由来について

「高田智央」さんは、中学時代は不良学校に通っていました。

そこでいじめられっ子グループに属していたが、

ゲームをたくさん持っていることからいじめられることがなくなり、ただの一般人に。

この一般ピーポーパンピーの由来になったようです。

有名なラッパー

ラッパー界隈を知っている人からすると有名ですが、

あまり知らない人も多いかもしれませんね。

(筆者も名前聞いたことあるくらいで、詳しくは知りませんでした。)

オリジナルグッズ販売や、「田島貴男」さんとのコラボ、「宇多田ヒカル」さんの楽曲リミックス、「水曜日のダウンタウン」OPテーマなどに携わっていました。

コメント