秋山莉奈|子供の名前や性別は?旦那(夫)の不倫で離婚していない?家族について

エンタメ

「秋山莉奈」さんが2人目を出産されたみたいだね。

おめでとうございます。

過去に旦那(夫)の不倫問題あったけど続いていたのか…。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

本記事の内容

  • 秋山莉奈の子供について
  • 旦那(夫)の不倫問題について
  • プロフィール情報

 

「秋山莉奈(オシリーナ)」さんが2人目のお子さんを出産したことを発表しました。

2人の子供の性別や名前についてと家族構成や、

旦那(夫)「後藤翔之」さんの過去の不倫問題についてもまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

秋山莉奈の子供の名前と性別は?

2人の男の子を持つ

「秋山莉奈」さんには、2人の男の子がいます。

1人目は2016年2月に出産しており、

2人目は2020年5月に出産されました。

男の子2人ということで、元気に暴れ回ると大変そうですが、明るい家庭になりそうですね。

子供の性別は判明していますが、名前については公表されておりません。

秋山莉奈 official Instagram on Instagram: “昔の写真見てたら、みつけた3年前の今日の息子♡ まだまだ赤ちゃんだ〜☺︎ ふらっと山梨までドライブした時かな🍇 来年のGWは、またお出かけできますように...✨ その為にも今を耐えましょう。 自分や家族、みんなを守る為に。 . . . そして #明日は入院…”
587 Likes, 29 Comments - 秋山莉奈 official Instagram (@akiyama_rina) on Instagram: “昔の写真見てたら、みつけた3年前の今日の息子♡ まだまだ赤ちゃんだ〜☺︎ ふらっと山梨までドライブした時かな🍇 来年のGWは、またお出かけできま...

4人家族で家庭を築いていく

父はボートレーサーの「後藤翔之」さん、

母は元グラビアアイドル「秋山莉奈」さん、

そして2人の男の子を合わせた4人家族となっています。

「後藤翔之」さんは過去に不倫問題があったため、離婚なども浮かんできましたが、仲直りしてお子さんも作られたんでしょうか。

 

秋山莉奈の旦那は不倫していた?

関係を持つ女性がいた

「秋山莉奈」さんは、2015年6月にボートレーサーの「後藤翔之」さんと結婚されました。

しかし、2019年に不倫問題が浮上。「後藤翔之」さんはGカップのタレントと不倫をしていたとのことです。

2人は、2018年3月にあった、とあるパーティーで知り合ったようで、

そこから「後藤翔之」さんが相手に付き合って欲しいとアプローチをかけ、関係があった様子。

同じホテルに宿泊や、身体の関係まであったとのことでしたが、

食事の場所が居酒屋・プレゼントが安価、などのことでケンカとなり不倫関係は終わったようですね。

不倫報道があってから「秋山莉奈」さんと「後藤翔之」さんは離婚されたと思われましたが、続いて仲直りしていたんですね。

 

秋山莉奈のプロフィール情報

プロフィール情報

名前秋山 莉奈(あきやま りな)
愛称オシリーナ
生年月日1985年9月26日
出身地東京都
血液型A型
趣味お菓子作り
特技ピアノ、スポーツ

コメント