杏が離婚を決意!その理由は東出昌大と唐田えりかの不倫が原因?

エンタメ

「杏さん」が離婚を決意した!?

不倫されたら誰もが許さないもんね…。

離婚までの流れや「杏」「東出昌大」「不倫相手」

について知りたい。

 

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 「杏」が離婚を決意
  • 離婚まで話が進んだ原因
  • 「杏」「東出昌大」の出会いと結婚まで

 

「杏」さんと「東出昌大」さんの夫婦が離婚寸前になっています。

「杏」さんは離婚の決意が強く、どうすることも出来ないかもしれません。

別居生活をしていた2人ですが、

なぜ離婚まで話が進んでいるのか、その原因や出来事についてまとめています。

 

スポンサーリンク

杏が離婚を決意

弁護士を立てて話が進んでいる

「杏」さんが、別居中の旦那である「東出昌大」さんと離婚することを決意したと発表がありました。

現在はまだ離婚は成立していませんが、離婚に向けて弁護士を立てているようです。

どちらが好きなのかか答えられなかった

「東出昌大」さんは、不倫に対して謝罪会見をした際に質問された、

「杏」さん、「唐田えりか」さん、どちらが好きなんですか?

という質問に対して、と答えなかったことで

「杏」さんは「東出昌大」さんと離婚を決意したようです。

なんと、「東出昌大」さんは数秒沈黙した後、

『心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる』

と回答しました。これは「唐田えりか」さんに気持ちがまだあるという現れですね。

東出昌大は復縁を望んでいる

こんなことをしておいて、「東出昌大」さんは復縁を望んでいるようです。

しかし、子供もいる「杏」さんが決意した以上、そうとう難しいのではないでしょうか。

 

離婚まで進んだ原因は?

旦那である東出昌大の不倫が原因

離婚まで話が進んでいる原因は、

旦那である「東出昌大」さんが不倫をしていたからです。

「杏」さんが妊娠中に、不倫相手である「唐田えりか」さんと関係を持っていました。

不倫は3年間も続いていた

「東出昌大」さんと「唐田えりか」さんの出会いのきっかけは、

映画『寝ても覚めても』で共演したことでした。

そこから仲良くなり、3年間も不倫関係があったことが判明しております。

 

スポンサーリンク

 

杏と東出昌大の出会い

『ごちそうさん』で共演

「杏」さんと、「東出昌大」さんは、

2013年~2014年に放送された、NHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』

で共演したことがきっかけで交際をスタートしました。

そして、

2015年の元日に2人は結婚し、2016年に双子の女の子、2017年に男の子

合わせて3人の子供を授かることになりました。

そんな、おしどり夫婦と思われた2人でしたが、非常に残念です。

 

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

たとえどんな理由があろうと、他の異性と関係を持った時点で、

信用なんてものは無くなりますね。

これはとんでもないことをしたんだと、しっかりと反省していただきたいです。

また、「杏」さんがどのような処置をとるのかまだ分かりませんが、

慰謝料や養育費などもしっかり取り付けて行って欲しいです。

コメント