アラビックヤマトはちみつの味は?いつから販売される?値段や商品内容について

ニュース

液状のり「アラビックヤマト」の容器に入ったハチミツが販売される!?

なんだそのおもしろ商品…

どんな味なの?いつから買える?値段や内容量は?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • アラビックヤマトはちみつの味は?
  • 商品内容について(発売日・値段・内容量)など

 

液状のりでおなじみの「アラビックヤマト」はご存知かと思いますが、

なんと「アラビックヤマト」の容器を使った、

「アラビックヤマトはちみつ(蜂蜜/ハチミツ)」が販売されることが決定しました。

はちみつの味はどうなのか、いつから販売・発売されるのか、値段や内容量についてまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

アラビックヤマトはちみつの味は?

カナダ産はちみつを使用

具体的な味は食べてみないと分かりませんが、

パンやパンケーキに合う味になっているようです。

また、カナダ産のはちみつということで、甘すぎない、癖がなくすっきりな味になっているのではないでしょうか。

 

アラビックヤマトはちみつの商品内容・発売日・値段について

本物のアラビックヤマトの容器を使用

こちらのコラボ商品は、液状のりで有名「アラビックヤマト」と同じ容器を使っているようです。

トーストやパンケーキなどに最適な、

「使いやすい」「手を汚さない」「ムダなくムラなくぬれる」

などがコンセプトになる商品を作られました。

YouTubeなどのドッキリとかで使われそう…笑

リアルでも友達や家族に使ってみてもいいかもしれませんね…笑

※食品になっていますので、もちろん接着はできません。

商品概要

商品名はつみつ アラビックリ!? ヤマト
発売日・販売日オンラインショップ:2020年5月13日(水)10時〜
全国一般販売:2020年6月上旬〜
値段800円(+税込)
産地カナダ産
内容量70g
賞味期限2年
販売元株式会社ヘソプロダクション

 

アラビックヤマトはちみつまとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

これはビックリ商品が誕生しましたね。

液状のりの感覚ではちみつが塗れるのは、違和感しかないですが面白そうですね。

普段からパンなどを食べる方や、面白商品として気になる方は、

是非買ってみてはいかがでしょうか。

そして、YouTubeのドッキリ企画で使われる未来が見えます(笑)

コメント