オードリー春日の結婚相手の妻(嫁)はクミ!子供や出会い・馴れ初めについて

ニュース

「オードリー春日」さんと「クミ」さんに子供が誕生したみたいだね。

おめでとうございます。

性別や名前は発表されたのかな?

「クミ」さんとの出会いや馴れ初めについても知りたい。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

本記事の内容

  • オードリー春日の嫁妻(嫁)のクミさんについて
  • お子さんについて
  • 2人の出会いや馴れ初めについて
  • 過去の不倫問題まとめ

 

「オードリー春日」さんと妻(嫁)「クミ」さんとの間のお子さんが生まれたことが発表されました。

子供の性別や名前、「クミ」さんについてや2人の出会いや馴れ初めについて、

また過去に不倫問題を起こしたことについてもまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

オードリー春日の子供の性別や名前は?

5月8日に女の子を出産

2020年5月8日に、「オードリー春日」さんの妻(嫁)「クミ」さんが出産していたことが判明しました。

妊娠していたことは発表されておらず、8日に女の子が無事に誕生したそうです。

これは相方の「若林」さんにも報告していなかったようで、いきなりの発表に驚いた様子でした。

おめでとうございます。

名前は公表されておらず

お子さんの名前については、公表されていません。

どんな素敵なお名前を付けたんですかね。

 

オードリー春日の妻(嫁)はだれ?

一般女性の「クミ」さん

「オードリー春日」さんの妻(嫁)は、一般女性の方です。

名前は「クミ」さんとだけ判明しております。

一般女性ではありますが、番組にも出演したことがあり顔は判明。

 

オードリー春日と妻(嫁)の出会い・馴れ初めについて

芸人仲間の紹介で出会う

2人は、芸人仲間の紹介で知り合い、「クミ」さんから告白したそうです。

そこからなんと11年間も交際していたようで、

2019年4月18日に放送された、

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で「春日」さんが公開プロポーズしたことで、結婚することになりました。

 

オードリー春日は過去に不倫問題も?

金髪美女を自宅に連れ込む

2019年4月18日にプロポーズしたその直後、

『FRIDY』で金髪美女を自宅に連れ込んでいたことが報道されました。

報道の翌日に行われた「オールナイトニッポン」で謝罪しており、

「若林」さんに、

「クミ」さんの家にスーツで謝罪しに行き100万円を持って行ったようだね。

と聞かれると「春日」さんは、

連絡が取れなくなり、どうしたらいいか分からず、夜中に原付で向かった。

と語っていました。

コメント