【英戦のラブロック】最強キャラランキング

アニメ・漫画
スポンサーリンク

『英戦のラブロック』の最強キャラランキングです。

様々な能力を持つ英雄(ヒーロー)が登場人物(キャラ)がいますが、だれが強いのかまとめています。

かなり個人的見解があるとは思いますが、こんな感じなんだ程度にご覧ください。

 

スポンサーリンク

英戦のラブロック最強キャラランキング

1位.宙野陽彩(そらのひいろ)

元々はなんの力もない群衆(モブ)だったが、「岩石の英雄」「くの一の英雄」に倒された際に超人に変化し、「再構築」の力を身体に宿した。そして、兄である「火葬の英雄」とは双子であり、「マルス」の手によって2人が倒された時に再構築で2人が合体し、「再構築」と「火葬」の2つの能力を手にする。

2位.マルス(筋肉の英雄)

英雄ランク:不明

指の風圧だけで服を裂いたり、凄まじいパンチを繰り出す。

3位.九鬼涼真

反英雄組織「ラブロック」の実働部隊のリーダー。

複数の人形を操る能力の持ち主。

 

スポンサーリンク

 

4位.楠八千代

反英雄組織「ラブロック」のメンバー。

素早い動きで「鋼鉄ヒーロー」のミサイルを交わし、弾切れになったところを後ろから刀で切り裂いた。

5位.鋼鉄の英雄

英雄ランク:★★★

鋼鉄の身体による防御力と数千発の兵器が武器であり、一斉砲撃の必殺技「機銃一斉掃射(オールガンズブレイジング)」を持つ。実は中にはおじさんが入っており操縦している。

6位.くの一の英雄

英雄ランク:不明

爆発するクナイと刀を武器に戦う。

7位.氷結の英雄

英雄ランク:不明

一瞬で氷を生成することができる。銀行強盗事件では氷の道を作り車を誘導して「火葬の英雄」と連携で事件を解決した。

8位.岩石の英雄

英雄ランク:不明

その大きな身体に合った怪力と、石つぶてを飛ばして攻撃する。言葉を喋ることはできなそう。

 

英戦のラブロック最強キャラランキング【まとめ】

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は『英戦のラブロック』に登場するキャラ・人物で最強はだれなのかまとめました。ヒーローなのに味方?悪?となる物語展開が非常におもしろいです。

個人的な見解が強いランキングにはなっているとは思います。ご了承ください。

良ければ、みなさんの強いと思うキャラ是非教えてくださいね。

コメント