茅原実里(みのりん)の不倫相手はだれ?2人目の人物と過去の相手「室屋光一郎」についても

ニュース

『涼宮ハルヒ』の「長門有希」役で有名な

「茅原実里」さんが不倫している?

前にも不倫していたみたいだね…本当なのかな?お相手は?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 茅原実里の2人目の不倫相手について
  • 過去の不倫相手「室屋光一郎」さんとの関係について

 

『涼宮ハルヒ』の「長門有希」役で有名な「茅原実里(みのりん)」さんが不倫しているのではないかと報道されました。

その相手とはだれなのか、また過去に不倫騒動になった相手「室屋光一郎」さんとの関係についても掲載していますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

茅原実里(みのりん)の2人目の不倫相手はだれ?【2020年】

茅原実里さんと所属する事務所は、
この件に関しまして「仲の良い友人」と回答しています。
その前提でお読みください。

4月下旬に男性と自宅マンションから外出

4月下旬に、「茅原実里」さんと男性が自宅マンションから出てくる姿が目撃されたようで、

100円ショップ→ドラッグストアと買い物に出かけ、「茅原実里」さんの自宅マンションへと別々に戻ったとのことです。

この男性は、たびたび「茅原実里」さんの自宅マンションへ行く姿が目撃されていました。

しかし問題なのが、

この男性は東京近郊に一戸建ての家があり、そこには妻もいるようです。

どうやら結婚されているようですね。友人なのか…不倫なのか…。

男性の容姿

男性は若そうな雰囲気であり、カジュアルな格好で一緒に外出していますね。

引用元:FLASH

 

茅原実里(みのりん)の過去の不倫相手について

2010年〜2016年まで「室屋光一郎」さんと

過去に不倫相手として報道されたのは、

人気バイオリニストの「室屋光一郎」さんです。

2007年頃に「茅原実里」さんと「室屋光一郎」さんは一緒に仕事をするようになり、

2010年頃から交際に発展しましたが、「室屋光一郎」さんは2009年に結婚しています。

2人は2016年には別れたようで、結婚を意識していた「茅原実里」さんが、

離婚に時間がかかるなら、私も年ごろだからと切り出して関係は解消したとのことです。

6年の不倫恋愛だったようですね。

2020年2月に再び一緒なのを目撃

しかし、2020年2月に完全個室のお店から2人が出てくる姿が目撃されることに。

これに関して「室屋光一郎」さんは、

親密な関係は一切ない。連絡もたまにとる程度で、仕事以外でお会いしたのは、別れて以降今回が初と話していたようです。

 

コメント