古畑任三郎リメイク|出演者キャストはだれ?放送日はいつ?

エンタメ

あの人気ドラマ『古畑任三郎』が復活するらしいね。

でも「田村正和」さんが出演せずに、他のキャストが登場するのかな。

出演者キャストは誰なのか、いつから放送なのか知りたい。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 古畑任三郎リメイクの出演者キャスト情報
  • 放送日はいつ?

 

2021年に、『古畑任三郎』がリメイク(復活・リニューアル)することが決定しました。

「古畑任三郎」役を務めていた「田村正和」ではなく、

他の登場人物もキャストを変更した新しいものとなるようです。

出演者キャストは誰なのか、放送日はいつなのか何時なのかについてまとめています。

 

 

スポンサーリンク

古畑任三郎リメイクの出演者キャスト情報

田村正和は引退か

「古畑任三郎」といえば「田村正和」さんですが、

76歳と高齢のため別の俳優が務めることになるようです。

その後継者として「古畑任三郎」を務めるにあたり最終候補に残っているのが、

阿部寛」さんと「オダギリジョー」さんとなっているようです。

また、「古畑任三郎」役を変えることにより、

後輩刑事の「今泉慎太郎」役など主要キャストもリニューアルされるそうです。

キャストが大きく異なった、新たな『古畑任三郎リメイク』となりそうですね。

出演者一覧

キャスト
古畑 任三郎阿部寛
or
オダギリジョー
今泉 慎太郎大泉洋?

 

古畑任三郎リメイクの放送日はいつ?

2021年4月を予定

『古畑任三郎リメイク』は、早ければ2021年4月には放送する予定だそうです。

2020年内には制作をするようですが、

「新型コロナウィルス」の影響で制作が遅れるかもしれませんね。

 

古畑任三郎とは

アリバイやトリックを推理力で崩す刑事ドラマ

『古畑任三郎』は、1994年から2006年に放送された刑事ドラマです。

「田村正和」さん演じる「古畑任三郎」が、犯人の完璧なアリバイやトリックを、巧みな話術と卓越した推理力で崩し、真相を解明していく人気シリーズとなっています。

今作は、どのような事件やトリックが起こり解いていくのでしょうか。

コメント