【ギルマス】引き直しガチャの当たりキャラ【フェアリーテイルギルドマスターズ】

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『ギルマス』の引き直しガチャの当たりキャラです。

『フェアリーテイルギルドマスターズ/FAIRY TAIL)』でチュートリアルで5回だけ引ける引き直しガチャで狙うべきおすすめキャラは誰なのかまとめています。

 

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引き直しガチャでのリセマラ終了目安

SSR2体以上が理想

『ギルマス』ではURが存在しますが、この「引き直しガチャ」では排出されません。そのため、時点でレアリティが高いSSRを狙うのが目的となります。

序盤を楽にしたいのであれば、SSRを2体以上orSSRを1体・SRを2体以上など少し粘ってリセマラするのがおすすめです。

 

引き直しガチャの当たりキャラ

Sランク

キャラ簡易理由
ラクサス(光)|SSR
一番後ろの敵に攻撃力×2倍&感電
斑鳩(力)|SSR
通常攻撃が横3範囲
最前線の敵に攻撃力×2.4倍(縦3範囲)
マカロフ(力)|SR
通常攻撃が縦2範囲
一番後ろの敵に攻撃力×2倍

Aランク

キャラ簡易理由
ルーシィ(光)|SSR
アクエリアスを召喚(全体範囲)
ユウカ(賢)|SSR
最前線の敵に攻撃力×2.3倍&睡眠
グレイ(賢)|SR
一番後ろの敵に攻撃力×1.8倍&気絶
エリゴール(力)|SR
最前線の敵に攻撃力×2倍&その他の敵に150ダメージ(十字範囲)
トビー(速)|SR
行動力が低い敵に攻撃力×2倍&感電
ザルティ(闇)|SR
最前線の敵に攻撃力&気絶(X字範囲)
アリア(光)|SR
攻撃力が一番高い敵に攻撃力×2倍&気絶
レオ(光)|SR
最前線の敵に攻撃力×1.5倍&気絶(3×3範囲)
エルフマン(力)|SR
一番後ろの敵に攻撃力×2.5倍
ヴィダルダス(闇)|SR
最前線の味方の攻撃力を3上昇(2ターン)
キャラクターの行動力を3上昇(2ターン)
梟(力)|SR
一番後ろの敵に攻撃力×2.5倍
ビックスロー(力)|SR
最前線の敵に攻撃力×1.5倍
フリード(力)|SR
次の敵に攻撃力×1.6倍(縦2範囲)
ミラジェーン(光)|R
HPが低い味方を攻撃力分回復
一番後ろの敵に睡眠

 

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