【ゴーカイジャー】YouTubeで見れるのはいつからいつまで配信期間はある?【注意点も掲載】

アニメ・漫画

「ゴーカイジャー」が無料で見れるって?
特撮好きには嬉しい!!

外出自粛で子供が外に行けないから助かる…

どこで見れるの?見れる期間とかある?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • ゴーカイジャーが無料で視聴可能に
  • 視聴にあたっての注意点
  • あらすじとキャスト情報

 

「海賊戦隊ゴーカイジャー」がYouTubeで無料視聴出来ることが決定しました。

どこで見れるのか、配信はいつからいつまで期間はあるのかについて掲載しています。

また見る際の注意点やあらすじとキャスト情報もまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

ゴーカイジャーが見れることに

YouTubeで期間限定配信

「海賊戦隊ゴーカイジャー」がYouTubeチャンネルで配信決定になりました。

2020年4月19日~10月18日

までの期間、「東映特撮YouTube Official」で無料視聴することができます。

子供が外に出られず暇しているでしょう、

そんな時にこの配慮はとても嬉しいですね。

 

ゴーカイジャーを見る時の注意点

各話1週間限定となる

「ゴーカイジャー」は全51話配信され無料で見ることができますが、

各話1週間限定の公開となっていますので、期間を過ぎると見れなくなるので注意しましょう。

※毎週日曜日、2話ずつ更新予定。

YouTubeチャンネルはこちら

東映特撮YouTube Official
東映株式会社のYouTube公式チャンネル。 仮面ライダーやスーパー戦隊など、東映特撮作品のさまざまな映像を配信する公式チャンネルです。 毎日更新中! -レギュラー枠- 月曜22時 不思議コメディ「有言実行三姉妹シュシュトリアン」 火曜22時 「キラメイジャー」 配信記念「激走戦隊カーレンジャー」 水曜22時 昭...

 

ゴーカイジャーのあらすじとキャスト情報

あらすじ

宇宙の全てを我が物にしようとする宇宙帝国ザンギャックの大艦隊が地球を襲撃した。地球の平和を守るために立ち上がったのは、数々の悪から地球を守り続けてきた、34のスーパー戦隊だった。

戦いの末、34大スーパー戦隊達はザンギャックの大艦隊を退けることには成功したものの、その代償として戦う力を失い、その力はレンジャーキーと呼ばれる鍵となって宇宙へ散らばってしまった。彼らはやがて伝説の存在になり、この戦いは後にレジェンド大戦と呼ばれるようになった。

そのレジェンド大戦から数年後。地球に眠るという宇宙最大のお宝を求めて、キャプテン・マーベラス率いる海賊戦隊ゴーカイジャーと名乗る5人の宇宙海賊が地球に訪れた。お宝を探して地球を散策する5人だが、時を同じくしてザンギャックが地球への再侵攻を開始。ザンギャックの非道なふるまいが気に入らない5人は宇宙からかき集めた34大スーパー戦隊のレンジャーキーを使い、勢いで戦いを挑む。

宇宙最大のお宝を探すため、ザンギャックとの正面衝突を覚悟しながらも地球に留まることにしたゴーカイジャー一同。元々正義感が皆無の彼らにはザンギャックと戦い、地球を守る義理は一切持っていなかったが、地球の人々や歴代スーパー戦隊メンバーのレジェンドとの出会い、そしてゴーカイシルバーの力を手にした地球人伊狩鎧の仲間入りを経て、次第に地球の「守るべき価値」を見出していく。しかし一方で、ザンギャックに私掠許可を与えられた宇宙海賊で、かつてマーベラスが所属していた赤き海賊団を裏切り壊滅へと追いやったバスコ・タ・ジョロキアも、宇宙最大のお宝を手に入れるため、スーパー戦隊の大いなる力を狙っていた。

引用元:ウィキペディア

登場人物(キャスト)

キャラ名キャスト
ゴーカイレッド
キャプテン・マーベラス
小澤 亮太
ゴーカイブルー
ジョー・ギブケン
山田 裕貴
ゴーカイイエロー
ルカ・ミルフィ
市道 真央
ゴーカイグリーン
ドン・ドッゴイヤー
清水 一希
ゴーカイピンク
アイム・ド・ファミーユ
小池 唯
ゴーカイシルバー
伊狩 鎧(いかり がい)
池田 純矢

 

コメント