【井田寛子】子供2人の性別や名前は?旦那(夫)はだれ?

エンタメ

「井田寛子」さんが2人目のお子さんを出産されたみたいだね。

おめでとうございます。

1人目と2人目の性別ってどっちなんだろう?名前なんかも分かるのかな?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

本記事の内容

  • 井田寛子が第2子を出産!
  • 子供の性別や名前は?

 

「井田寛子」さんが第2子を無事に出産されたことが分かりました。

大変な時期だったと思いますが、おめでとうございます。

そんな「井田寛子」さんはお子さんを2人授かりましたが、性別や名前はどうなんでしょう。

また、旦那さんは誰だったのか、結婚生活などについてもご覧ください。

 

スポンサーリンク

井田寛子が第2子を出産!

ブログで報告あり

2020年5月3日の夕方、

「井田寛子」さんが第2子を出産したことを、自身のブログで話されておりました。

「新型コロナウィルス」の影響で立ち合いや面会がない状態だったとのことですが、

無事に出産し、子供が生まれてきてくれてよかったですね。

 

井田寛子の子供の性別は?

2人とも女の子

1人目は、2018年1月1日1時3分に女の子を出産されております。

お正月にお子さんが無事に誕生してくれたんですね。

2人目は、2020年5月3日夕方に女の子を出産しました。

どちらのお子さんも女の子ということで、

姉妹を含めた4人家族で今後楽しく幸せな家庭を築いて欲しいです。

しっかり者のお姉ちゃん!
…だけどお母さんの気持ちを惹こうとする行動も

第2子が生まれた際には、2歳になったお姉ちゃんですが、

お腹にいる赤ちゃんに気を遣って声をかけてくれていたそうです。

また、辛そうな「井田寛子」さんを見ると、

大丈夫?と背中をさすってあげる姿もあったようです。

すごく面倒見が良さそうなしっかり者のお姉ちゃんになってくれますね。

名前は公表されておらず

2人のお子さんの名前については、公表されていません。

どんな素敵なお名前を付けたんですかね。

 

井田寛子の旦那(夫)はだれ?

NHKのディレクター

「井田寛子」さんは、2015年にNHKのディレクターの方と結婚されました。

結婚当初は、「井田寛子」さんが早朝番組『あさチャン!』にレギュラー出演されていたため、早く起きて早く寝る生活をしており、2人の生活リズムが合わなかったなど話されておりました。

そんな状態でも、離婚などにならずよかったですね。

 

井田寛子のプロフィール

プロフィール情報

名前井田 寛子(いだ ひろこ)
生年月日1978年9月26日
出身地埼玉県
身長167cm
血液型O型
趣味スキューバダイビング、ヨガ、ランニング、ワイン、野菜料理
特技柔軟、野菜料理
最終学歴筑波大学・第一学群自然学類化学科
職業気象予報士
所属事務所セント・フォース
公式▶︎Twitterをフォローする
▶︎ブログをチェックする

コメント