ジェジュンが大炎上した理由は?Twitterやインスタでコロナ感染の嘘情報でやらかした

エンタメ

「ジェジュン」がなんかやらかしたらしいね。

SNSで炎上しているだとか…

なにやらかしたのか詳しく知りたい。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • ジェジュンの今回の騒動について
  • 今後の活動について
  • プロフィール
  • 記事まとめ

 

韓国の人気グループとして活動していた「ジェジュン」さんが、

4月1日に大炎上する事件が発生しました。

「新型コロナウィルス」を使ったエイプリルフール(嘘)をSNSで発信してしまったようです。

なぜこんなことをしたのかについて掲載していますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

ジェジュンの今回の騒動について

4月1日に「コロナ感染した」と情報を発信

「ジェジュン」さんは、2020年4月1日に自身のSNSアカウントで、

『新型コロナウィルスに感染した。』

と情報を発信しました。

しかしその後に、エイプリルフールのネタで感染していないことを公開。

冗談で呟いたことで、一気に日韓で大炎上することになりました。

危険性を伝えたかったとのこと

「ジェジュン」さんは、

『みんなに警戒心を持って欲しかった、現時点での危険性を感じて欲しかった』

と話しております。

現在もなお「新型コロナウィルス」の感染拡大が続いており、

人々は不安になりシビアな状況のなか、そんな発言をするのはよくなかったです。

深く反省している様子

今回の事件を受け、

度の過ぎた行動、多くの人に不安を与え傷つけた

ことを深く反省しているようです。

 

今後の活動について

活動範囲も狭く少なくなるのでは

今回の軽はずみな行動は、許されるものではありません。

直近では、すでに出演が決まっておりました、

  • 4月3日(金)の「Mステ3時間スペシャル」
  • 4月5日 (日)の「The Covers名曲選2020」

上記2つの出演が見送りという形になっております。

また、今後の活動も今回の事件がきっかけで厳しくなり、公の場に露出するのが減っていくのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ジェジュンのプロフィール

プロフィール情報

名前ジェジュン
ハングル表記:재중
生年月日1986年1月26日(34歳)
身長180cm
体重63kg
血液型o型
職業タレント、歌手、俳優
所属事務所C-JeS エンターテインメント

韓国に人気グループとして活躍

「ジェジュン」さんは、

2003年から2010年まで「東方神起」のメンバーとして活動し、

以降は「JYJ」として活動中です。

SNSアカウント

★Twitter

https://twitter.com/bornfreeonekiss?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

★インスタ

https://www.instagram.com/jj_1986_jj/?hl=ja
フォロワー1.9百万人、フォロー中16人、投稿986件 ― J_JUN 김재중 ジェジュン(@jj_1986_jj)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

 

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回の事件は、考えればダメなことくらい分かるだろってレベルでした。

危険性を伝えるだとか、警戒心を持って欲しい

だとか言うのも後付けなんじゃないかと思えてしまいます。

今回の件で反省しているようなので、今後はこういうことが無いように気をつけて欲しいですね。

しかし当分の間は、活動がなかなか厳しくなってしまうのではないでしょうか。

コメント