映画キングダム続編|出演者キャストは誰になる?公開日とあらすじについて

エンタメ

「キングダム」の続編が制作決定になったみたいだね。

これは嬉しいな。

今作はどんな話なんだろう。誰が出演するのかな。公開日はいつかな。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

本記事の内容

  • キングダム続編の出演者キャストについて
  • 公開日はいつ?
  • あらすじと物語内容は?

 

映画(劇場版)「キングダム」の続編が決定しました。

現在制作中とのことです。これは楽しみ・嬉しい方が多いのではないでしょうか。

出演者キャスト情報、公開日はいつなのか、物語内容あらすじについてまとめています。

 

スポンサーリンク

キングダム続編の出演者キャスト情報

キャスト一覧

出演者
山崎 賢人信(しん)
吉沢 亮嬴政・漂(えいせい・ひょう)
長澤 まさみ楊端和(ようたんわ)
橋本 環奈河了貂(かりょうてん)
本郷 奏多成蟜(せいきょう)
大沢 たかお王騎(おうき)
要 潤騰(とう)
満島 真之介壁(へき)
高嶋 政宏昌文君(しょうぶんくん)
阿部 進之介バジオウ
一ノ瀬 ワタルタジフ
坂口 拓左慈(さじ)
六平 直政里典(りてん)
深水 元基朱凶(しゅきょう)
加藤 雅也肆氏(しし)
宇梶 剛士魏興(ぎこう)
石橋 蓮司竭氏(けつし)
橋本 じゅんムタ
阿見201ランカイ

※前作に出演した人を現状掲載しております。

追加キャストが発表され次第追記します。

 

キングダム続編の公開日はいつ?

現在は不明

「キングダム続編」の制作が決定したことが、2020年5月29日に発表されました。

公開日については、まだ不明となっております。

目処が立っていたとしても、「新型コロナウィルス」の影響で延期になる可能性もありますね。

 

キングダム続編のあらすじ内容

信が戦場に出てくる

「キングダム続編」はどんな話なのか…

台本はあるようですがまだ内容については公表されておりません。

しかし、主演の「山崎賢人」さんが、

「それは言えないです」
「ひとつ言えるとしたら信が戦場に出ていきます」

と語っていました。今後の続報に期待ですね。

前作のキングダムあらすじは?

舞台は、紀元前245年の中国・春秋戦国時代、西方の国「秦」
戦災孤児の「信」と「漂」は、いつの日か”天下の大将軍”になる夢を抱き、剣術の鍛錬を積んでいました。

ある日「漂」は、「昌文君」によって王宮へ召上げることになります。
「信」と「漂」はそれぞれ別の道を歩むことに…。

しかし王宮では、「嬴政」によるクーデターが起きてしまう。
「漂」は致命傷を負いながらも「信」の元へ帰ってきました。
力尽きる寸前、「漂」は「信」に、とある小屋を示す地図を渡す。

「信」はそこの場所へ向かうが、なんとそこには「漂」が!?
正体は、王座を奪われ王都を追われた「嬴政」でした。
「漂」は、瓜二つの「嬴政」の身代わりとなり命を落としたのでした。

「信」と「嬴政」は共に行動し、王宮奪還することを決意。
「信」は天下の大将軍、「嬴政」は中華統一を目指して奮闘します。

 

キングダム続編まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

続編が制作決定したということで、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

続編はどんな物語になるのか気になりますね。

また、「新型コロナウィルス」の影響がなければいいのですが。

続報を待ちましょう。

 

コメント