キングヌー井口|Twitter (ツイッター)を削除した理由は?

エンタメ

キングヌー井口さんがTwitterアカウントが削除された?

急に?どうしたの?

削除理由とかあるのかな、なにか関係しているのかな?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • キングヌー井口のTwitter削除理由
  • まとめ

 

キングヌー(KingGnu)の「井口理」さんが2020年4月26日に自身のTwitter(ツイッター)アカウントを削除しました。

なぜ急に削除したのか理由についてまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

キングヌー井口がTwitter(ツイッター)を削除した理由は?

色々な声が雑音になっていた

2020年4月26日に、「キングヌーの井口」さんが、ご自身のTwitterアカウントを削除されました。

特に消しますなどの表明はなく、いきなりでしたね。

なぜTwitterアカウントを削除されたのか…

同日にご自身のインスタグラムにてストーリーを更新されており、

前々から色んな声が自分には雑音になってしまっていたのでツイッターはやめてインスタのんびりやっていきます〜。ぼくは元気です。

引用元:本人のインスタ

と公表されておりました。

みなさんの良いコメントも悪いコメントも受け入れてしまう性格だったのか、

積み重ねで精神的に嫌になったようです。

あのちゃんとの同棲報道が理由にも?

Twitterアカウントが削除される少し前の2020年4月24日には、

「元ゆるゆるモ!のあのちゃん」と交際しているのではないか・同棲しているのではないかと報道されました。

2人は「キングヌー井口」さんの自宅で半同棲をしているようで、

買い物をしている姿やウォーキングしている姿も目撃されております。

そして、

前からお互いの服を来ていたり、各々が載せた写真にお互いの存在を臭わす物が写っていたりと、怪しまれてはいました。

2人が実際に付き合っているのかは定かではないですが、可能性は高そうです。

そんな報道もあってアカウントを削除されたため、詮索されたりするのが嫌だったこともあるでしょう。

 

キングヌー井口Twitter削除理由まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

「キングヌー井口」さんが突然Twitterアカウントを削除されたことにびっくりしましたが、

インスタは今後も更新されるようなので、そちらで応援していきましょう。

また、「あのちゃん」との結婚報告なども楽しみですね。

コメント