【本当の理由】キンプリ3人の退所(脱退/解散)はなぜ?海外進出がきっかけ?今後の5人の活動はどうなるのか

ニュース/芸能
スポンサーリンク

ジャニーズの人気アイドルグループである『キンプリ/King&Prince(キングアンドプリンス)』のメンバー、「岸優太」「平野紫耀」「神宮寺勇太」の三人がグループから退所することが発表されました。

5人グループから3人も同時にいなくなるのは驚きと共に、グループの崩壊を意味しますよね。

残りの2人、「永瀬廉」「高橋海人」はどうするのでしょうか。

退所・脱退・解散理由について、5人の今後の活動についてまとめています。

スポンサーリンク

キンプリから3人が退所

「岸優太」「平野紫耀」「神宮寺勇太」が退所

2022年11月4日の23時過ぎに、公式(ジャニーズネット)より『キンプリ』の今後の活動についてお知らせする動画が配信されました。

その動画の内容は、2023年5月22日をもって、「岸優太」「平野紫耀」「神宮寺勇太」の3人が『キンプリ』としての活動を終了。

また、2023年5月22日に「平野紫耀」「神宮寺勇太」、2023年秋に「岸優太」が『ジャニーズ事務所』を退所すると発表されました。

「滝沢秀明」の副社長退任が発表されたばかりだったので、『ジャニーズ』ファンには驚きのニュースが連続し、衝撃・激震なのではないでしょうか。

「永瀬廉」「高橋海人」は活動を続ける

「永瀬廉」「高橋海人」はこのまま2人で『キンプリ』として活動を続けていくようです。

5人から2人になったらグループではなくコンビになってしまい、活動をうまく継続していけるのか不安になりますね。

スポンサーリンク

キンプリの退所理由は?

海外進出するため?

動画では、メンバーの口からは「海外」についてのコメントが多かったです。

  • 海外での活動を目標にしている
  • 『キンプリ』で海外の活躍は厳しい
  • メンバーの方向性が異なる
  • 自分の実力と目標に差を感じた(岸優太)
  • 目標を失った(平野紫耀)
  • 誰かが退所すれば自分も退所する(神宮寺勇太)

などが主な退所理由となっていると話されていました。

本当の理由はなんなのでしょうかね。言えない部分があると思われます。

「滝沢秀明」の退所が関係する?

「滝沢秀明」氏の副社長退任が発表されたばかりのタイミングで、『キンプリ』から3人が退所すると発表されました。

関係しているのかどうかは不明ですが、何らかの関係があるかもしれません。

スポンサーリンク

キンプリ5人の今後の活動について

5人とも芸能活動は継続?

メンバー5人の今後の活動についてですが、

「永瀬廉」「高橋海人」の2人はこれまでと変わらず、『ジャニーズ』『キンプリ』に在籍して芸能活動を継続するでしょう。

退所する3人が活動していくのか、芸能活動をやめてしまうのかですが、それぞれコメントしています。

「岸優太」は海外で挑戦する?

「岸優太」は、具体的なことは決まっていないが海外に関わる仕事をしてみたい・色々な挑戦をしてみたい。と話されていたため、海外で活動することが多くなるかもしれません

「平野紫耀」も芸能活動を継続?

「平野紫耀」は、みなさんを笑顔にしたい気持ちは変わらない、これからの「平野紫耀」の応援をよろしくお願いします。と話されていたため、形は変わっても芸能活動は継続するでしょう。

「神宮寺勇太」の今後は不明

「神宮寺勇太」は、今後について話していませんでしたので、どうなるのか不明です。

スポンサーリンク

キンプリの本当の退所理由は言えていない?

世間の声を一部紹介

ファンの中では、本当の理由は言えていないと考えられています。

本当のところはわからないため、今後の活動を見守って応援してあげましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました