小島瑠璃子と原泰久が熱愛・交際|いつから馴れ初めは?妻(嫁)とはいつ離婚していた?

エンタメ

「小島瑠璃子」さんと「原泰久」さんが交際している?

福岡県でデートしてたみたいだね。

いつから付き合っている?出会いのきっかけや馴れ初めは?

「原泰久」さんって妻と子供いなかった?離婚してたの?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 小島瑠璃子と原泰久が交際?
  • 2人の出会いや馴れ初めは?
  • 原泰久の妻や子供はどうなってるの?いつ離婚した?

 

タレントの「小島瑠璃子(こじるり)」さんと、漫画『キングダム』の作者「原泰久」さんの熱愛がありました。

2人は付き合っているのか(彼氏・彼女?)、出会いや馴れ初め、結婚までいくのかについてまとめています。

また、「原泰久」さんは妻(嫁)や子供がいたのでは?いつ離婚していたのか時期についても予測しています。

 

スポンサーリンク

小島瑠璃子と原泰久が交際・熱愛

福岡県でお泊まりデートしていることが判明

2020年7月下旬、タレントの「小島瑠璃子」さんと、大人気漫画『キングダム』の作者「原泰久」さんが、福岡県でお泊まりデートしているのが目撃・熱愛されました。

場所は博多駅の地下食品売り場で2人が仲良く買い物しており、「原泰久」さんの車でマンションの中に入って行ったようです。

また、次の日は『志賀海神社』にも訪れ、映画鑑賞をした後再びマンションに姿を消したようで、2日連続でのお泊まりだったようですね。

 

小島瑠璃子と原泰久はいつから付き合っている?馴れ初めは?

小島瑠璃子がキングダムのファンである

「小島瑠璃子」さんは、テレビなどでも公表しており、ファンはみんな知っているほどの『キングダム』ファンです。

過去には、バラエティ番組『アメトーーク!』でキングダム芸人の中に混じって、「キョウカイ」のコスプレをしており、Twitterで「小島瑠璃子」さんと「原泰久」さんがリプし合っていることもありました。

2019年には番組で接触もしている

2019年1月に放送された『世界ふしぎ発見!』では、

「小島瑠璃子」さんと「原泰久」さんの2人が『キングダム』の舞台を巡りながら対談することもありました。

そんな2人でしたから、そこからやり取りを重ねて今回のデートに至ったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

原泰久はいつ離婚した?妻や子供はどうした?

妻の存在を単行本のおまけページで公表していた

「原泰久」さんは、妻と子供がいることがファンの間では話題になっております。

『キングダム』のおまけページには、妻や子供の話題が出ていることがあり、

過去には、Twitterでも元妻とライブに行くなど話されておりました。

離婚時期は2019年〜2020年?

上記のことから妻(嫁)がいたのは確かであり、子供もいます。

しかし、

今は独身なようで、そこに「小島瑠璃子」さんが猛アタックをしかけて交際に発展したようです。

この時系列から考えると、前妻(嫁)とは、

2019年〜2020年頃に離婚されたかと思われます。

あれ?原泰久先生って結婚してなかったっけ

いつの間にか離婚してたんか

原泰久って離婚してたのか

原泰久先生マジか

ってか、コミックの後書に子供さんの事とかよく書かれてたので妻子あると思ってたらシングルになられてたんですね

コメント