前田有紀の旦那(夫)と子供について|アナウンサー後の現在は花屋?

エンタメ

元アナウンサー「前田有紀」さんが2人目の子供を出産したらしいね。

おめでとうございます。

旦那(夫)ってだれだっけ?子供・家庭の状況について、

現在は花屋で働いているの?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 前田有紀の旦那(夫)はだれ?
  • 子供について
  • 現在の仕事について
  • アナウンサー卒業,テレビ朝日退所理由は?

 

元アナウンサー「前田有紀」さんが第2子を出産しました。

結婚相手の旦那(夫)は誰なのかどんな人なのか、2人の馴れ初めについて、

子供の人数・性別・名前、経歴や『テレビ朝日』退社(退所)理由やその後の仕事(花屋/フラワーアーティスト)についてまとめています。

 

スポンサーリンク

前田有紀の旦那(夫)はだれ?どんな人?

一般男性の方とゴールイン

テレビ朝日でアナウンサーとして活躍されていた「前田有紀」さんが、

2015年7月4日に大学時代の同級生である、東京都内在住の一般男性結婚、7月11日に挙式しております。

一般男性ということもあり、名前や顔や職業などは分かりませんでした。

出会いや馴れ初めについては、大学で知り合ったで間違いないでしょう。

田臥勇太とは破局…

「前田有紀」さんは、プロバスケットボール選手の「田臥勇太」さんと2008年から交際しておりましたが、

結婚願望のある「前田有紀」さん、バスケに集中したい「田臥勇太」さん

との価値観の違いから2014年に破局しておりました。

 

前田有紀の子供について

2人の子供と授かる

「前田有紀」さんは、

2016年12月21日に1人目の男の子を出産、

2020年7月27日に2人目の男の子を出産報告されました。

2人の元気な男の子を授かりましたね。

View this post on Instagram

先日とても元気な男の子を出産し、昨日無事に退院しました。 . 今回は、特別な状況下だったので、当然のことながら入院生活もマスク着用、立ち合いは夫が数時間のみ、面会なしで、長男は初めてママに全く会わずに過ごした数日間でした。久しぶりの対面は産院の駐車場。「赤ちゃんかわいいねぇ。」と嬉しそうに不思議そうに次男の小さな足を握り締めていました。 帰りの車で「楽しく過ごせたー?」と質問するとポツリと「ほんとはママに会いたかったけど、ママ病院だから言わなかったよ、がんばれって思ってたの。」と呟かれて、ほろりときました。 テレビ電話で話してもいつも出かけた先の話をニコニコ笑って楽しそうに聞かせてくれて、元気そうにみえた。「あ、彼は大丈夫なんだな」とホッとして、特に産後は赤ちゃんのことと自分のことで精一杯になってしまっていたけど、一番耐えて頑張ってたのは彼だったのだなと気付かされました。 . そして、病院の先生や看護スタッフ皆さんに感謝しかありません。緊張感のある情勢の中で背筋を伸ばしてお仕事を全うされている傍らで数日過ごして、これが春先からずっと続いているなんて頭が下がる思いでした。そんな中でも皆さん本当にプロフェッショナルで、私たちが安心して過ごせるようにいつも笑顔で気遣ってくださいました。いまこうして安心して子どもを産めて退院でき、家族に会えることは当たり前のことではないといま噛み締めています。 . まだまだ余談を許さない状況が続いていますが、全ての出産予定の妊婦さんが安心して出産に臨み、産後の日々を送れること。産院を含めた全ての医療従事者の皆さんが少しでもいい環境で仕事を続けられることを願っています。 . セミの鳴き声とともに夏がやってきて、2人育児に奮闘する毎日が始まりました。がんばるぞ! . #退院しました #出産報告

A post shared by Yuki Maeda (@yukimaeda0117) on

 

前田有紀の現在の仕事は?

フラワーアーティストとして活躍

アナウンサーを辞めた現在は、花屋で働いているようです。

フラワーアーティストとして活動されております。

「前田有紀」さんが働いている場所やお店は公表されており、

自由が丘にある『ブリキのジョーロ』で店長として働いております。

 

前田有紀がアナウンサーを辞めた・テレビ朝日を退社した理由は?

留学のために退社を決意

「前田有紀」さんは、2003年に大学卒業後『テレビ朝日』に入社し、

スポーツ・バラエティ・ニュースと様々な分野で活躍されておりました。

しかし、2013年に『テレビ朝日』を退社。

その理由は、ロンドンへの留学をするためでした。ロンドンでは、語学学校、フラワースクールのワークショップなどに通い勉強されておりました。

コメント