長野智子|サンデーステーション卒業理由は?番組はどうなる後任(引継ぎ)はだれ?

ニュース

『サンデーステーション』から「長野智子」さんが卒業するんだってね。

残念な気持ちがあるね。

卒業理由はなんだったのかな?

今後の番組はどうなる?次のキャスターは誰が引き継ぐのかな?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 長野智子の卒業理由は?
  • 番組は今後どうなる?
  • 長野智子の次キャスターはだれ?

 

『サンデーステーション』のキャスターを務めていた「長野智子」さんが卒業することが発表されました。

卒業理由はなんなのでしょうか、

また、今後の番組はどうなるのか、後任(引継ぎ・次のキャスター)は誰なのかまとめています。

 

スポンサーリンク

長野智子の卒業理由は?

番組がリニューアルされるから?

『サンデーステーション』のキャスターを務めていた「長野智子」さんが卒業することが発表されました。

「長野智子」さんは、『サンデー!スクランブル』『報道ステーション SUNDAY』などの同局番組の日曜枠を14年間も務めておりました。

そんな「長野智子」さんの卒業理由については、

具体的な発表がありませんでした。

しかし、このタイミングで『サンデーステーション』がリニューアルされることも発表されていたため、これが関係しているのでしょう。

 

サンデーステーションは今後どうなる?

10月から放送時間が変更

『サンデーステーション』は、

日曜日午後4時30分から放送されておりましたが、

10月からは時間が変更され、午後9時から放送となるようです。

リニューアルの理由について

日曜夜ならではの人生を豊かにするエンタメ・カルチャーやスポーツ、新しい生き方を考えるアフターコロナ時代に向けた企画など、バラエティー豊かに、幅広い世代の好奇心を喚起する全国ネットの生番組にする

引用元:Yahooニュース

とのことでした。

今後の生まれ変わった『サンデーステーション』に期待しましょう。

 

長野智子の後任(引継ぎ)キャスターはだれ?

「小木逸平」・「森川夕貴」が引継ぎ

「長野智子」さんが『サンデーステーション』を卒業されてしまいますが、

次のキャスターは誰なのか。そこが気になっている方もいるかと思います。

すでに決まっており、

「小木逸平アナウンサー」と「森川夕貴アナ」

の2人が後任として番組キャスターを務めるようです。

「小木逸平」のコメント

アナウンサー23年目にして新たなチャレンジの場に立つことになり、喜びと緊張と武者震いを感じております。日々激変する社会を素直に見つめ、真摯(しんし)にお伝えしたいと思います。ご期待ください!

引用元:Yahooニュース

「森川夕貴」のコメント

日曜日の夜。慌ただしく始まる月曜日を前に、家族でゆっくりとテレビを見る時間が子供のころから大好きでした。その特別な時間に視聴者のみなさまにニュースをお届けできることを心より楽しみにしております

引用元:Yahooニュース

コメント