成海璃子の結婚相手の旦那(夫)はだれ?釣り堀デートの坂口健太郎似の男性?

エンタメ

「成海璃子」さんが結婚を発表しましたね。

おめでとうございます。

結婚相手となった旦那(夫)はどんな方なのでしょう、

過去に報道された「坂口健太郎」さん似の友人?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 成海璃子の結婚相手の旦那(夫)はだれ?
  • 付き合い始めた時期はいつ、馴れ初めは?
  • 今後の活動はどうなる?
  • プロフィール情報

 

女優の「成海璃子」さんが結婚を発表されましたね。

気になる結婚相手の旦那(夫)はどんな方なのか誰なのか、

いつから付き合っていたのか時期について、出会いや馴れ初めなどもまとめています。

 

スポンサーリンク

成海璃子の結婚相手の旦那(夫)はだれ?

一般男性の方と結婚

2020年9月23日、「成海璃子」さんが結婚されたことが発表されました。

お相手の方は一般男性であり、2020年9月中旬に入籍されています。

所属事務所『研音』によると、

2人そろって東京都内の区役所に婚姻届を提出したとのことです。

公式サイトからの報告

私事ではございますが、この度、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

お相手は一般の方で、2020年9月中旬に入籍いたしました。

今後も変わらずに仕事を続けていきたいと思いますので、温かく見守って頂けますと幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

成海 璃子

お相手は坂口健太郎さん似?

気になるお相手の方ですが、一般男性とだけ判明している状態です。

しかし、

2018年1月に一般男性と都内の釣り堀でデートしていることが目撃されました。

もしかしたら、この時の男性が結婚相手になったかもしれませんね。

男性の特徴としては、

  • 高身長の細身
  • 坂口健太郎さん似

その時の状況について『FRIDAY』によると下記のようでした。

この日、釣り堀で彼女を目撃した客は、こう振り返る。

「正月休みに釣り堀で遊んでいたら、見覚えのある女性がやって来たんです。クリクリした目で、すぐ成海さんだってわかりましたよ。

彼女は背が高くて細身のイケメンと一緒でした。俳優の坂口健太郎に似た男でしたね。

二人は受付で借りた竿とエサを手に、生け簀すに腰かけて釣りを始めました。

成海さんは、終始笑顔。彼がフナを釣った瞬間、『キャ~!』と興奮気味に歓声をあげていました」

引用元:FRIDAY

その後記者が「成海璃子」さんに直撃し、

釣り堀デートについて触れた瞬間に、察したような表情を見せていたため、確信をついたということでしょうか。

この時の男性は当時友人だったようですが、

友人から恋人に変わり、結婚となったかもしれませんね。

 

成海璃子はいつから付き合っている?馴れ初めは?

具体的な詳細は不明

「成海璃子」さんと結婚相手の旦那(夫)は、いつから付き合っていたのかについて不明です。

もし上記の友人男性であれば、

2018年1月以降に付き合った可能性がありますね。

出会いは学生時代の友人とかなのか、それについても詳細は出ておりません。

 

スポンサーリンク

 

成海璃子の今後の活動は?

今後も変わらず続けていく

「成海璃子」さんが結婚されましたが、

今後の活動については、これまでと変わらず続けていく

と発表しているため、引退などではなさそうですね。

お子さんを授かったりした時にはまた発表があるでしょう。

 

成海璃子のプロフィール

プロフィール情報

名前成海 璃子(なるみ りこ)
本名:塚本 璃子(つかもと りこ)
生年月日1992年8月18日
出身地神奈川県
身長163cm
血液型O型
趣味読書
特技・資格ピアノ、三線、ギター

コメント