緒方龍一|w-inds.脱退(引退)理由は?今後の活動はどうなる?

エンタメ

「緒方龍一」さんが、

『w-inds.』を脱退、芸能活動を引退されるの?

脱退・引退理由はなんだろう。どうしたのかな。

今後の活動はどうなるの?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

本記事の内容

  • 緒方龍一脱退(引退)理由は?
  • 緒方龍一とw-inds.の今後の活動はどうなる?

 

緒方龍一さんが、『w-inds.』を脱退・芸能活動を引退すると発表されました。

脱退・引退理由はなんだったのでしょうか。

また、今後の活動はどうされるのかについてまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

緒方龍一の脱退(引退)理由は?

心身症が主な理由

「緒方龍一」さんが、2020年5月31日をもって、

男性3人組、『w-inds.』を脱退することが発表されました。

また、同時に芸能活動も引退する意向であるようです。

脱退と引退が同時に判明しましたが、その理由は、

「心身症」と「新型コロナウィルス」が主な理由となっているようです。

心身症とは、

各科が対応する身体疾患の内、発症や経過に心理社会的ストレスの影響で機能的(器質的)な障害を伴った疾患群です

 

この件に関しまして、

所属事務所『ライジングプロダクション』よりファンクラブサイトで、

緒方龍一は近年、極度の重圧や不安を感じており、医療機関を通じて診療した結果、心理社会的ストレスの影響から『心身症』と診断されました。

引用元:ファンクラブサイト

と説明しておりました。

「緒方龍一」さん本人から、自身を見つめ直すために脱退したい。

と申し出があり、協議の結果、脱退(引退)となったようです。

 

緒方龍一とw-inds.の今後の活動はどうなる?

緒方龍一さんは不明

「緒方龍一」さんは、芸能活動も引退すると話しているため、今後どうなるのかは不明です。

もう表舞台には出てこないかもしれません。

しかし、

「またいつか元気な姿でみなさんにお会いできますよう、自分らしく精進していきたい」

と話していましたので、復活に期待できるかもしれませんね。

まずは自分のことを優先にケアしていただきたいです。

w-inds.は2人で継続

『w-inds.』は3人組男性ダンス&ボーカルユニットでしたが、

「緒方龍一」さんが脱退した後は、

「千葉涼平」さんと「橘慶太」さんの2人で継続していくようです。

2人の今後の活躍に期待しましょう。

コメント