小倉優子と旦那(夫)の別居理由は?離婚?前旦那の菊池勲との離婚についても

エンタメ

「小倉優子」さんが3人目の子供を出産したらしいね。

でも現在って旦那(夫)と別居中なんだよね。

子供や家庭はどうなるのかな。

別居理由はなんだったの?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 小倉優子と旦那(夫)の別居理由について
  • 第3子を出産していた
  • 前旦那はだれ?どんな人なのか、離婚理由は?

 

タレントの「小倉優子」さんが第3子を出産したとのことでした。

がしかし、現在旦那(夫)とは別居しており離婚などの話も出てきております。

子供や家庭はどうなるのか、シングルマザーとしてやっていくのでしょうか。

旦那(夫)は誰なのかどんな人なのか、別居理由についてまとめています。

また、前旦那「菊池勲」さんとの結婚生活や離婚理由なども掲載しております。

 

スポンサーリンク

小倉優子と旦那(夫)の別居理由は?旦那はどんな人?

考え方の違い?

タレントの「小倉優子」さんと、旦那さんが別居生活をしております。

時期としては2019年12月からすでに別居生活をしており、

旦那さんは離婚と子供2人の養子縁組解消を要求までしているようです。

その理由としては、

旦那さんは「小倉優子」さんに専業主婦になるように求めていたそうですが、断ったことがきっかけとなっているようです。

旦那さんはどんな人?

「小倉優子」さんと現在の旦那さんは、2018年の12月に再婚という形になりました。

2人の出会いはママ友の紹介で知り合ったようで、お仕事は歯科医とのことです。

 

小倉優子が第3子を出産

2020年7月中に出産していた

「小倉優子」さんが、2020年7月26日に第3子を出産していたことが分かりました。

関係者の話では数日前に出産していたとのことで、再婚した現在の旦那さんとの初子だそうです。

しかし、

現在旦那さんとは別居生活をしており、離婚などの話にもなっていますが、家庭を築いていけるのでしょうか。

大変な時期なのに、支えがないのは辛いでしょう。

2人の子供は前旦那との子供

「小倉優子」さんには、

長男(8歳)・次男(3歳)の2人の子供がいますが、

こちら2人は前旦那との子供で、現在3人の子供を支えるシングルマザー状態となっております。

 

小倉優子の前旦那は誰?離婚理由は?

前旦那はヘアスタイリスト「菊池勲」さん

「小倉優子」さんは、2011年10月にヘアスタイリストの「菊池勲」さんと結婚されました。

そして、

2012年6月に1人目、2016年11月に2人目の子供を授かっておりましたが、

2017年3月に「小倉優子」さんと「菊池勲」さんは離婚されました。

離婚理由については、

「菊池勲」さんの不倫が問題となっており、別居なども経て離婚されました。

「菊池勲」さんは「小倉優子」さんとは再婚であり、前妻との離婚理由も不倫をしたことが原因とのことで、あまりいい印象ではありませんね。

コメント