岡井千聖|ツイッター/インスタ/YouTubeの削除理由は?復活するのか

エンタメ

「岡井千里」さんが芸能活動を引退してから、

新たな動きを見せたのに、すぐに消されたね。

なんで消したんだろう。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

本記事の内容

  • 岡井千聖がSNSやYouTubeを削除
  • 削除理由は?
  • まとめ

 

「岡井千聖」さんが、引退後の活動としてツイッター (Twitter)・インスタ(インスタグラム)・YouTube(ユーチューブ)、ファンクラブを作成しました。

しかし、数日で削除されてしまいました。

削除理由はなに?復活するのかについてまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

岡井千聖がツイッター・インスタ・YouTubeを削除

5月21日には消されていた

4月30日で芸能活動を引退された「岡井千聖」さんですが、

引退後は家族の仕事をすると話しておりました。

引退と同時にご自身のSNSアカウントは削除されましたが、

5月15日には、違うアカウントを作成し、SNSに戻ってまいりました。

そして「ツイッター」「インスタ」「YouTube」などを作成し、

また「ファンクラブ」を作り、リモート飲み会を開くなど活動されていました。

しかし5月21日には、

アカウントは残っているものの「ツイッター」から写真が消え、

「インスタ」「YouTube」に関しては削除されました。

 

岡井千聖がツイッター・インスタ・YouTubeを削除した理由

本人が思っていたよりも炎上した?

「岡井千聖」さんは、引退から数日で戻っていました。

ファンは喜んでいましたが、中には良く思っていない人もいました。

不倫関係で芸能活動を引退、YouTubeに移動しても炎上

で居場所が無くなったと思ったのかもしれません。

ご自身でもそれは理解していたと思いますし、言っちゃえば炎上商法としてやった可能性もあります。

しかし、思った以上に炎上したのでしょう。

 

岡井千聖は復活する?

現状では難しいか

ここで逃げてしまっては愛想尽かされてしまいますね。

炎上しても荒れても、逃げずに行動していれば、みんなの目も変わったかもしれません。

しかし一度逃げてしまうとそうもいきません、

仮に復活しても受け入れてもらえず、再び荒れて同じことになるでしょう。

ファンクラブに入った方たちはお金を払っていますが、それはどうなるんでしょうか。

 

岡井千聖ツイッター・インスタ・YouTube削除まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

芸能活動から引退後にすぐ復活、そしてすぐに削除となると、

何をしたいのか良くわかりませんね。

炎上することはご自身でも分かっていたことでしょうし、

ここで逃げずに毎日行動して頑張っていれば結果も変わったかもしれませんね。

コメント