近江友里恵アナ|結婚相手の旦那(夫)はだれ?出会い・馴れ初めは?

エンタメ

「近江友里恵アナ」が結婚されていたんだってね。

おめでとうございます。

旦那(夫)は誰なのか、出会いや馴れ初めについて知りたい。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

本記事の内容

  • 近江友里恵アナの結婚相手の旦那(夫)について
  • 2人の出会いや馴れ初めについて

 

アイドル的存在のエース「近江友里恵アナウンサー」が結婚されていることが判明しました。

2019年5月1日から結婚されていたようです。

そんな結婚相手の旦那(夫)はだれなのかどんな人なのか、

2人の出会いや馴れ初めについてまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

近江友里恵アナの結婚相手の旦那(夫)はだれ?

15歳上の局員(プロデューサー)

「近江友里恵アナ」が、2019年5月1日に結婚していたことが判明しました。

噂も特に出ていなかったため独身だと思っていましたね。

また、

1年近くほとんどの人が知ることなく、局内でも一部の人だけが知っていたんだとか。

気になるお相手ですが、15歳年上の局員だそうです。

旦那(夫)さんは、現在仙台放送局に勤務しており、プロデューサーとしてお仕事されています。

 

近江友里恵アナの旦那(夫)の出会い・馴れ初め

福岡放送局で知り合う

「近江友里恵アナ」と旦那(夫)さんは、

福岡放送局で働いていた時に知り合ったようで、そこから交際がスタートしました。

「近江友里恵アナ」は2016年に東京へ移動、その少し前には旦那(夫)さんも東京・渋谷の本局の「経済社会情報番組部」へ異動していたようで、2人とも東京に来ていたそうです。

年齢的な問題もあり、なかなか踏み出せず

2人は結婚も考える段階にはありましたが、

年齢差があることを「近江友里恵アナ」のご家族がしぶっていた様子だったとか。

周囲の賛同が無いまま結婚へ踏み出せず、

2019年初めに旦那(夫)さんは仙台放送局へ異動となり、

同時に旦那(夫)さんは、『結婚出来ないなら別れよう』となったようです。

ところが変わって、都内に新築をしようと話が出たことで2人の仲が強まり、

2019年5月1日に結婚されたようです。

 

近江友里恵アナのプロフィール

プロフィール情報

名前近江 友里恵(おうみ ゆりえ)
生年月日1988年7月26日
出身地高知県
身長156cm
好きな食べ物フルーツ類、チョコレート、焼肉
趣味・特技街歩き
職業アナウンサー

コメント