【六道闘争紀】最強キャラランキングTOP5【最新版】

アニメ/漫画
スポンサーリンク

『六道闘争紀(ろくどうとうそうき)』の最強キャラランキングです。

登場するキャラで強さランキングを作りました。

かなり個人的見解があるとは思いますが、こんな感じなんだ程度にご覧ください。

スポンサーリンク

六道闘争紀の最強キャラランキングTOP5

1位.弥勒(みろく)

義鎧犍陀多(かんだた)
属性

初挑戦で前王者を5分でノックアウトさせた新星。

2位.是空(ぜくう)

義鎧蟠竜(ばんりゅう)
属性ドラゴン

二代前チャンピオンの息子であり、その父親を手にかけた。

竜は自分の意思で動くことができ、圧倒的な破壊力で攻撃し、硬い鱗で防御する。爪で敵を切り裂き、鱗を散弾のように飛ばし、火のブレスなど多彩な攻撃を持つ。

3位.ヴァルナ

義鎧
属性ガラス

「弥勒」を育てた元トレーナー。

「緑」の力を認め再びトレーナーとして育成する。

スポンサーリンク

4位.緑

義鎧黒来光
属性

ゴミ山で生まれたスラム育ち。雷属性の「義鎧」が突如発動して以降、「弥勒」「ヴァルナ」と出会ったことで成長していく。

紋を設置して結界内の敵を攻撃する「獄翔郎裂雷(ごくしょうろう さくいかづち)」や一点集中攻撃「牙砲巴針(がほうはばり)」などを身につけた。

5位.ジョー・モンタナ

義鎧ジェット★スター
属性ターボジェット

脚に複数の噴射口がついており、空を飛んだり音速で移動したりすることができる。

 

六道闘争紀の最強キャラランキング【まとめ】

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は『六道闘争紀』に登場するキャラで最強は誰なのかまとめてみました。

個人的な見解が強いランキングにはなっているとは思います。ご了承ください。

コメント