【シマトレーディング】どんな会社なの?ユースビオとの関係性について【アベノマスク5社目】

ニュース

おいおい『ユースビオ』ってだけでも謎なのに、

新しい会社出てくるなよ。『シマトレーディング』ってどんな会社なの?

『ユースビオ』や「アベノマスク」との関係性は?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 株式会社シマトレーディングの会社について
  • ユースビオとシマトレーディングの関係性

 

「アベノマスク」の製造会社に加わっている謎めいた『株式会社ユースビオ』ですが、そこと関係しているのではないかという会社がもう一社出てきました。

その会社である『株式会社シマトレーディング』とはどんな会社なのか、どんな関係性を持つのかまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

株式会社シマトレーディングとはどんな会社?

切花や切葉を輸入している

シマトレーディングは、輸入切花・輸入切葉を世界中から輸入している商社です。薔薇やカーネーション、紫陽花(あじさい)など一年中、綺麗で新鮮な花をご提供することができます。
季節やイベントに合わせたご提案や珍しい花などのリクエストにもお応えいたします。
シマトレーディングは花の鮮度にこだわり、世界中を花で笑顔にしたい!というポリシーのもと、切花や切葉を取り扱っております。

引用元:ホームページ

取り扱い商品と産地まとめ

商品
バラカーネーション球根
キクアジサイワイルドフラワー
枝物草花葉物
ラン
産地
オランダイタリアアメリカ
コロンビア中国ケニア
インド南アフリカオーストラリア
タイ

会社概要

設立1980年7月
会社名株式会社 シマトレーディング
代表者島 正行
電話番号0476-93-9318
住所〒286-0221
千葉県富里市七栄199-75

こちらの会社は、

しっかりと代表者や事業内容が出てきました。

 

スポンサーリンク

 

シマトレーディングとユースビオの関係性

シマトレーディングは生産輸出入を担当していた?

4月28日に開かれた国会で話に上がったのが、

『ユースビオ』は、布の調達と納品時期の調整
『シマトレーディング』は、生産の輸出入
と分担して作業をしていたのではないかと話題になりました。
事業を見る限り様々な国と輸入を行っている関係があったからでしょうか。

関係性がある会社『株式会社ユースビオ』の謎めいた正体についても合わせてご覧ください。

 

株式会社シマトレーディングまとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

「アベノマスク」でこんなに問題と謎が出ることがありますか(笑)

『ユースビオ』も以前謎だらけなのに、新しく『シマトレーディング』が浮上してきました。

この問題はどうなっていくのか、みんなが納得して信頼できるような説明をする義務があるかと思います。

今後何か情報が公開されましたら追記していきます。

コメント