【まいやん】卒業コンサートはいつ?日程と場所・チケット倍率まとめ

エンタメ

「白石麻衣」さんの卒業はいつ?

卒業コンサートの日程や場所は?

チケット倍率はどのくらいになるかな?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 白石麻衣(まいやん)の卒業はいつ?
  • 卒業コンサートの日程と場所
  • チケット倍率予想

 

乃木坂46メンバーの「白石麻衣(まいやん)」さんが、卒業することに。

卒業はいつなのか、卒業コンサートの日程や場所、チケット倍率についてまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

まいやんの卒業はいつ?

卒業コンサート開催が延期に。

本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
ですが、
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが…
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
引用元:乃木坂46 白石麻衣公式ブログ

1〜2年後になる可能性も

卒業コンサートを開催するまでは『乃木坂46』に在籍すると発言しており、「新型コロナウィルス」は収束するまで1〜2年くらいかかる可能性があります。

卒業コンサートを開催するとなると、このくらい。もしかしたらこれ以上かかるかもしれません。

 

まいやん卒業コンサートの日程と場所

「東京ドーム」でコンサート予定だった…

「白石麻衣(まいやん)」さん自身が、『卒業コンサートを「東京ドーム」でやる予定だった。』

と話しております。

「新型コロナウィルス」がなければ、本人の希望通り「東京ドーム」で開催でした。

次に卒業コンサートが行われる日が来た時、「東京ドーム」で出来るか分かりませんが、このまま「東京ドーム」で実施して希望を叶えて欲しいですね。

日程は予想がつかない

卒業コンサートは、「新型コロナウィルス」の影響で延期となりました。

いつ収束するか分からない以上、日程の予想も難しいですね。

しかし、

延期になっていなければ3日間にわたって開催となっていましたので、

おそらく新たに開催日が発表された際にも3日間だと思われます。

 

スポンサーリンク

 

まいやん卒業コンサートのチケット倍率は?

10倍以上は確定か

『元・乃木坂46』の主力メンバーとして活躍された方たちの卒業コンサートのチケット倍率を見ると、

生駒里奈:30倍
橋本奈々未:17倍
西野七瀬:10倍

引用元:日刊スポーツ

となっています。

同じく主力として支えてきました、「白石麻衣」さんも10倍以上は確実なのではないでしょうか。

 

まいやん卒業コンサートのチケット販売

現在はまだ不明

「白石麻衣(まいやん)」さんの卒業コンサートのチケット情報は出ておりません。

しかし、これまでの『乃木坂46』に関するチケット情報から、

  1. 【抽選】モバイル会員1次先行
  2. 【抽選】モバイル会員2次先行
  3. 【抽選】オフィシャル先行(ローソン・楽天など)
  4. 【先着】一般発売

などになると思われます。

コメント