【キングヌー(KingGnu)】ものまねしてたシュネルと木全寛幸とはだれ?どんな人?【SOLIDEMO】

エンタメ

キングヌー(KingGnu)のものまねしてた人って誰なんだろう。

どんなグループなのか、どんな人なのか知りたい。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

本記事の内容

  • キングヌーの物真似が話題に
  • SOLIDEMO(ソリディーモ)とは?
  • グループメンバー紹介

 

5月2日に放送された番組で「キングヌーKingGnu」のものまねが上手いと話題になりました。

ものまねした「SOLIDEMO」の「シュネル」と「木全寛幸」がどんな人なのか、どんなグループなのかまとめましたのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

キングヌー(King Gnu)のものまねが話題に

5月2日に「白日」を披露

2020年5月2日に、フジテレビ系で放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で「キングヌー(KingGnu)」のものまねをしながら「白日」を披露した2人がいました。

その2人とは、

8人組男性ボーカルグループ「SOLIDEMO(ソリディーモ)」のメンバー「シュネル」と「木全寛幸」です。

 

SOLIDEMOとは?

高身長・イケメン・歌を聞かせるがコンセプト

「SOLIDEMO(ソリディーモ)」とは、

2013年に結成された8人組の男性音楽グループです。

グループ名の意味については、

「SOLID(超かっこいい)」と「EMOTIONAL(女々しい)」から来ているようですね。

その特徴は、高身長、イケメン、歌をしっかり聞かせる

の3つがコンセプトのグループとなっています。

 

スポンサーリンク

 

SOLIDEMOのメンバー

プロフィール早見表

名前詳細
★リーダー
シュネル
渡部 俊英(わたなべ しゅんえい)
・1986年5月20日
・身長183cm
・福島県
★副リーダー
向山 毅(むかい やまたけし)
・1988年7月19日
・身長178cm
・福岡県
佐々木 和也(ささき かずや)・1990年6月7日
・身長178cm
・東京都
佐脇 慧一(さわき けいいち)・1990年9月28日
・身長183cm
・大分県
中山 優貴(なかやま ゆうき)・1991年4月2日
・身長188cm
・千葉県
木全 寛幸(きまた ひろゆき)・1991年4月24日
・身長189cm
・東京都
山口 智也(やまぐち ともや)・1993年7月8日
・身長187cm
・福島県
手島 章斗(てしま あきと)・1993年11月4日生まれ
・身長176cm
・広島県

シュネルのプロフィール

「シュネル」さんは、

歌・即興作曲・ボイスパーカッションなどを得意としており音楽性の幅を広いです。

リーダーであり、トークの中心を担い、ものまねは30種類以上とオールラウンダーにチームを引っ張ります。

そして、キックボクシングはプロ並みとかなりの実力を持つようです。

▶︎Twitterをフォローする

向山 毅のプロフィール

「向山 毅」さんは、

地元の北九州市観光大使を務められております。

グループでは、透き通るようなハイトーンボイスでリードしており、「ハモネプリーグ」で腹筋学園として出場したこともある実力者です。

役者としても、ドラマや舞台に出演したことがあります。

▶︎Twitterをフォローする

佐々木 和也のプロフィール

「佐々木 和也」さんは、

高校時代に142キロのストレートを投げる豪速球ピッチャーとして、「2008年夏季全国高校野球千葉県大会」で準優勝しているようです。

そんな野球少年かと思いきや、料理も得意なクッキングボーイです。

▶︎Twitterをフォローする

佐脇 慧一のプロフィール

「佐脇 慧一」さんは、

なんと国体出場経験を持つ元アスリートだそうです。

走り幅跳びで国体準優勝、十種競技では大分県の国体記録を持つかなりの実力者です。

また、将棋(棋力初段)や書道(七段)も得意としています。

▶︎Twitterをフォローする

中山 優貴のプロフィール

「中山 優貴」さんは、

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでGREE賞受賞」をとったことがきっかけで、芸能活動を始めたそうです。役者としても、ドラマや映画や舞台に出演されております。

その小顔が特徴であり、なんと10頭身だそうです。

▶︎Twitterをフォローする

木全 寛幸のプロフィール

「木全 寛幸」さんは、

かなりのゲーマーのようで、大人気アプリ『パズル&ドラゴンズ』では全国上位1.0%以内まで極めているようです。

グループ内での役割として、トークではまとめる役を担い、歌では重低音ボイスでアクセントをつけております。

そのトーク力を活かし、ラジオ番組のレギュラーとしても活躍中です。

▶︎Twitterをフォローする

山口 智也のプロフィール

「山口 智也」さんは、

なんと「MEN’S NON-NO」のファッショモデルをされていました。

卒業後もフリーでモデルをやられており、役者としてドラマや映画や舞台でも活躍されております。

▶︎Twitterをフォローする

手島 章斗のプロフィール

「手島章斗」さんは、

「avex audition MAX 2013」アーティスト部門でグランプリを受賞した実力を持っています。

また、そのルックスを活かし、香港のポカリスエットのCMを含め、ドコモやイトーヨーカドーなどの数多くのCMに出演されいました。

▶︎Twitterをフォローする

 

SOLIDEMOの公式サイト

ホームページ

SOLIDEMO OFFICIAL WEBSITE
『メイド イン ジャパンのアーティストが、アジアで活躍する!』を目指す、全員の身長が180cm以上という8人組男性音楽グループ「SOLIDEMO」

コメント