菅田将暉の彼女(恋人)は誰?|彼女に求める条件も掲載【3月19日熱愛発覚】

エンタメ

菅田将暉に彼女が出来ただと!?相手は誰なんだろう。

付き合った時期や、出会いのきっかけ、どっちからアプローチしたのか知りたい。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 菅田将暉の彼女は誰?
  • いつから付き合ってるの?
  • 出会いのきっかけについて
  • 彼女に求めている条件

 

「菅田将暉」の彼女は誰なのか解説している記事です。

いつ頃から付き合い、出会いやきっかけは何なのかについても掲載しています。

また、彼女に求めている条件についてもまとめていますので是非ご覧ください。

 

スポンサーリンク

菅田将暉の彼女は誰?

女優でモデルの「小松菜奈」さん

「菅田将暉」さんと「小松菜奈」さんが交際していることが、2020年3月19日に発覚しました。

 

いつから付き合っているの?

交際が始まったのは、2019年の秋頃

「菅田将暉」さんと「小松菜奈」さんが交際に発展したのは2019年の秋だそうです。

ダブル主演映画だった「糸」の撮影をしている際に、「菅田将暉」さんから猛アタック。なんとも男らしい一面を見せていますね。

お互いの印象はとても良かったようで、

「菅田将暉」さんは、『飾らない人柄に、以前から好意を寄せていた。』

「小松菜奈」さんは、『何事にもひたむきで、尊敬していた。』

と話しているようです。

結婚も視野に入っている!

「菅田将暉さん」は、「結婚したい」と周囲に明かしておりました。

今後の2人の関係に長く注目したいところですね。

 

きっかけや出会いについて

映画での共演がきっかけで親しくなった

2人は、同じ年に2つの映画を共演することがあり、そこで親しい関係になったようです。

  1. ディストラクション・ベイビーズ(2016年5月21日)
  2. 溺れるナイフ(2016年11月5日)

映画の内容も恋のキューピットになったか

「溺れるナイフ」の役では、2人は過酷な運命を背負いながら引かれ合っていく少年少女を演じており、キスシーンなども話題となっていました。

この撮影が本当に心を動かし、今に至る可能性もありますね。

「溺れるナイフ」に関して2人は、『長く感じ、忘れられない』など、この時から何か特別な思いがこみ上げていたそうです。

 

菅田将暉が彼女に求める12の条件

以前テレビで「菅田将暉」さんは、彼女に求める条件を12個お話してました。

  1. 明るい
  2. お笑いが好き
  3. 新しい世界に飛び込める
  4. 漫画が好き
  5. 映画が好き
  6. 食べることが好き
  7. 白いダースが好き
  8. 赤いダースが好き
  9. 黒いダースが好き
  10. 金のダースが好き
  11. 喋ることが好き
  12. 菅田将暉が好き

チョコレートのダースの種類が好きはネタかなと思われますが、この上記を満たしているような女性が好きなようです。

コメント