【スタスマ】コインの効率的な集め方と使い道|お金の入手方法【スタースマッシュ】

スタスマ

スタスマ(スタースマッシュ)のコインの効率的な集め方と使い道です。

育成で使うコイン(お金/ゴールド)が全然無い足りない・枯渇している方など困っている方は参考にしてください。

 

育成の関連記事
▶︎効率的な育成方法▶︎効率的なコインの集め方

 

スポンサーリンク

スタスマのコインの効率的な集め方

コインステージを毎日プレイする

育成で大事になってくるのは素材だけでなく、

「コイン」も重要になってきます。枯渇することで育成が進まなくなりますからね。

最も稼げる方法は、

「トレーニングステージ」にある「コインステージ」をクリアすることです。

1日2回限定でプレイできますので、毎日必ずやるようにしましょう。

また、

マルチでやるとボーナス効果などでさらに多くもらえるので、マルチ協力でやるのがおすすめです。

コインステージ

難易度消費スタミナ獲得数
ハード2013,200枚(マルチ時)
ノーマル106,600枚
イージー5準備中

※ホーム画面真ん中にある「PLAY」を選択すると、「TRAINING STAGE(トレーニングステージ)」が用意されています。

 

スタスマで他にコインを入手する方法

①毎日ログインしていく

まずはしっかりログインしていきましょう。

ログイン報酬として、毎日ではありませんが「コイン」をもらえる日があります。

②クエストをクリアする

ストーリーやクエストをクリアすることで、クリア報酬として「コイン」をゲットできます。

しかしそこまで多くは手に入らないので、地道に稼ぐことになります。

③ミッションをクリアする

ウィークリーとチャレンジの2つのミッションが用意されており、

クリアすることで「コイン」をもらえるものがあります。

ミッション内容を確認し、クリアして「コイン」をゲットしましょう。

④ガチャポイント交換(※おすすめはしない)

ガチャを引くことでポイントが溜まっていきますが、100Pで10,000枚と交換することができます。

しかし、

ガチャポイント交換には他にも「グレード+」アイテムや「キャラ交換」などができるため、「コイン」に使うのはガチャをたくさん引いて余っている方にしかおすすめできません。

 

スタスマのコインの使い道

育成費用になる

「コイン」の使い道になるのは、キャラの育成です。

カードのレベル上げやスキル上げで使うことになりますので、序盤は特に育成したいのに出来ない状況が出来てしまいます。

▶︎育成の効率的なやり方を見る

 

関連記事

序盤の気になる情報

▶︎全最強キャラランキング▶︎リセマラランキング
▶︎効率的なリセマラ方法▶︎引き直しガチャの当たりキャラ
▶︎キャラ(カード)の育成について▶︎コインの集め方について
▶︎ストーリー攻略

お役立ち情報

▶︎クリスタルの集め方と無料配布数▶︎ガチャ確定演出まとめ
▶︎声優と担当キャラまとめ▶︎ギミック情報
▶︎名前変更のやり方

コメント