【スザンヌ】現在の仕事と生活は?旦那と離婚後はどうなってる?

エンタメ

スザンヌさんて現在どんな活動しているのかな?

離婚されてからの仕事や生活について知りたい。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 現在の仕事について
  • 現在の生活について
  • 過去の経歴について
  • プロフィール情報

 

元旦那「斉藤和巳」と離婚してから、「スザンヌ」さんはどのようにされているのか、

現在の仕事や生活はどうなっているのかをまとめました。

また、過去の経歴についても合わせてご覧ください。

 

スポンサーリンク

スザンヌの現在の仕事は?

九州をメインにタレント活動

「スザンヌ」さんは、地元の熊本県を拠点としてタレント活動をされています。

東京などでお仕事がある時は、息子さんを実家に預けられているようです。

地上波では、『news zero』『ダウンタウンDX』『しゃべくり007』『スクール革命』『ヒルナンデス!』などなどに出演しております。

ヨガのインストラクター資格持ち

2015年4月に「グラヴィティヨガインストラクター」の試験に合格したと発表されました。

期間としては、わずか3ヶ月間で合格しています。

 

グラヴィティヨガは、
「頑張らずにできるヨガ」をコンセプトに、生活に取り入れて頂けるように構成されたヨガだそうです。

 

そして2015年8月には、熊本で初レッスンを開催すると報告し、

定員は先着45名・参加費は4500円と告知。

これに対しネットからは批判の声が上がっていました。

批判の理由としては、

わずか3ヶ月の人が教えられるのか・素人同然の人に払う金額じゃない

などの声が上がっておりました。

 

スザンヌの現在の生活について

息子さんと2人暮らし

元旦那「斉藤和巳」さんと2015年に離婚されてからは、

息子さん(2020年4月で小学1年生)と2人で暮らしています。

1児のママであり、タレントであり、両立して頑張っておられます。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

スポンサーリンク

 

スザンヌの過去の経歴

中学生でスカウトを受ける

「スザンヌ 」さんは、地元・熊本でスカウトを受けました。

そこからCMなどにも出演していき、ローカルタレントとして徐々に活動していき、

2006年にフジテレビの深夜番組『グラビアトークオーディション』に出演したことで、好印象をアピールでき、活動の幅が広がっていきます。

2007年には、アイドルグループ 『中野腐女子シスターズ』で健康オタク(メンバーカラー:黄色)担当として加入し、2008年3月15日に卒業しました。

ヘキサゴンで大ブレイク

2007年に大ブレークしました。

そのきっかけとなったのが、クイズ番組『クイズ!ヘキサゴン』で珍回答を繰り返し、おバカタレントとしてレギューラーとして活躍し、番組出演が多くなりました。

また、『クイズ!ヘキサゴン』の企画でアイドル 『Pabo』が結成されてからは、「里田まい・木下優樹菜・スザンヌ」の3人でCDを出すなど歌手としても売れ始めました。

2008年には、『無理な恋愛』へ出演するなど女優デビューもしております。

熊本県宣伝部長でもある

2008年11月18日には、

地元・熊本を日本全国にPR活動していく「熊本県宣伝部長」に就任しました。

 

スザンヌのプロフィール

プロフィール情報

名前スザンヌ
本名:山本 紗衣(やまもと さえ)
生年月日1986年10月28日
出身地熊本県
身長163cm
血液型O型
スリーサイズB:85/W:59/H:88
趣味カラオケ、散歩、読書、料理、写真、ダイビング
特技ブリッジ、バトントワリング、フラフープ
職業タレント
所属事務所ケイダッシュステージ
公式▶︎インスタグラムをフォローする

コメント