谷岡慎一アナ|再婚相手の嫁(妻)はだれ?元嫁(妻)桑子真帆アナとの離婚理由は?

エンタメ

「谷岡慎一」アナウンサーが再婚されるみたいだね。

相手は誰なのかな?どんな人なのかな?出会い・馴れ初めは?

前の嫁って「桑子真帆」アナウンサーだよね、

2人の結婚と離婚の時期、離婚理由についても知りたい。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

本記事の内容

  • 谷岡慎一アナの再婚相手の嫁(妻)は誰?
  • 谷岡慎一アナと桑子真帆アナの離婚理由は?

 

フジテレビのアナウンサー「谷岡慎一」アナウンサーが、再婚することが判明しました。

2020年11月に挙式されるようですね。

再婚相手の嫁(妻)は誰なのかどんな人なのか、出会いや馴れ初めについて。

また、元嫁(妻)の「桑子真帆」アナウンサーとの結婚と離婚時期、離婚理由についてまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

谷岡慎一アナの再婚相手の嫁(妻)はだれ?

20代の一般女性と結婚

フジテレビの「谷岡慎一アナ」が、

2020年11月に挙式を行うことが、情報番組『ノンストップ!』で発表されました。

気になる再婚相手の方ですが、

20代の一般女性とだけ判明しており、出会いや馴れ初めなどは不明です。

この一般女性の方とは、2020年3月に再婚されていたようです。

「谷岡慎一アナ」は、過去に「桑子真帆アナ」と結婚されていましたが、

その際には結婚式は行わなかったようで、今回が初めてと話されていました。

 

谷岡慎一アナと元嫁の桑子真帆アナの離婚理由は?

2人の価値観によるすれ違い?

2人の離婚理由については、

お互いに仕事が多忙なことによるすれ違い

とされていましたが、性格や価値観の違いも離婚理由なのではないかとされています。

結婚前から関係者は、

外交的な性格の「桑子真帆アナ」、生真面目な性格の「谷岡慎一アナ」で上手くいくのか。

と話になっていたそうです。

また「谷岡慎一アナ」は、

子作りを拒否されたり、結婚後も合コンに参加していたの情報もあったため、

そういうすれ違いが離婚理由にもなっていたかもしれません。

結婚から離婚までの時系列

「谷岡慎一アナ」と「桑子真帆アナ」が結婚されました。

2017年5月11日

「谷岡慎一アナ」が、『ノンストップ!』で「桑子真帆アナ」と結婚することを報告。

しかし、

2018年6月3日

離婚届を提出したとの発表があり、約1年の結婚生活で破局。

コメント