手越祐也がTwitter&YouTubeを開設!今後の活動はどうなる?

エンタメ

「手越祐也」さんがジャニーズを退所したね。

そのあとの行動にびっくり、TwitterとYouTubeチャンネルを開設早かった。

今後の活動はどうなるのかな?

活動自粛・退所になった経緯についても知りたい。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

本記事の内容

  • 手越祐也の今後の活動について
  • TwitterとYouTubeチャンネルを開設
  • ジャニーズとの契約終了(退所)へ
  • 手越祐也の活動休止(自粛)理由
  • まとめ

 

ジャニーズ(NEWS・テゴマス)の「手越祐也」さんが活動休止(自粛)から退所(退社)に。

独立後、早くもTwitter(ツイッター)とYouTube(ユーチューブ)チャンネルを開設しました。

今後の活動はどうなるのでしょうか。

また、活動休止(自粛)の理由や経緯、イッテQはどうなるのかについてまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

手越祐也の今後の活動は?

個人事務所を設立し、実業家へ

「手越祐也」さんは、知人に実業家になりたいと話をしていたようで、すでに個人事務所の設立を準備されているとのことでした。

今回の件も合わせて、独立するようですね。

個人Twitterを開始

6月19日に「手越祐也」のTwitterアカウントが作成されました。

最初は偽物か?と疑った人も多かったですが、有名YouTuber達含め多くの人が拡散していたことにより、どうやら本人のようですね。

Twitterでのアクションについては、今後様子見しましょう。

▶︎Twitterアカウントをフォローする

YouTubeチャンネル開設

以前からYouTuberの方達と交流を広げていたこともあり、YouTubeでの活動もあるかもしれません。

と思っておりましたが、6月22日にYouTubeチャンネルが開設されました。

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

スポンサーリンク

 

手越祐也が契約終了へ

6月19日でジャニーズ契約終了

2020年6月19日をもって、「手越祐也」さんと『ジャニーズ事務所』との契約が終了したことが発表されました。

『NEWS』を脱退し、『テゴマス』も活動終了となるようです。

『NEWS』は、「小山慶一郎」「加藤シゲアキ」「増田貴久」の3人で今後も活動を続けていくとのことでした。

イッテQのレギュラーは降板

「手越祐也」さんが活動自粛したことにより、レギュラー出演されている『世界の果てまでイッテQ!』に関しては、5月31日より出演を見合わせることに決定しました。

番組自体は通常通り放送されるようです。

(追記)
レギュラーとしての出演は無くなりました。

契約終了前には自身の意向が固まっていた?

「手越祐也」さんは、「緊急事態宣言」の中出歩いて遊んでいたことで、ジャニーズ事務所から活動自粛処分が下されました。

そんなこともあって、独立を決断されているようです。

無期限の活動休止という新たな処分が下され、今後は事務所側と協議していくようですが、

「手越祐也」さん自身は、退所の方向で考えているとのことでした。

レギュラー番組『世界の果てまでイッテQ!』も、事務所を退所するのであれば、降板になる可能性もありますね。

 

手越祐也が活動休止(自粛)の理由

緊急事態宣言の中、遊び歩いていた

ジャニーズの「手越祐也」さんが、活動自粛処分を下されたことが発表されました。

なにをしていたのかと言うと、「新型コロナウィルス」の影響で外出自粛要請が出ていた中、

出歩いてずっと遊んでいたようです。複数回、男女含めた飲み会を開催(参加)していたとのこと。

一部週刊誌によって報道されましたが、

本人も認めており、今回の件に関してジャニーズ事務所が活動自粛処分を出しました。

 

手越祐也の活動休止(自粛)まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

「手越祐也」さんの活動休止は、まあ考えられたことではありましたね。

1度ならず、複数回問題行動をしてはどうしようもありません。

これを機に、もう一度改めて反省し、今後の活躍に期待しましょう。

(追記)

所属事務所を退所(退社)の方向で考えているのはびっくりしましたね…

独立して今後も活動されるのでしょうか。

コメント