【テンカイチ】最強キャラランキングTOP4

アニメ/漫画
スポンサーリンク

『テンカイチ(天下一/てんかいち)』の最強キャラランキングです。

代理国獲合戦に出場する武芸者の中で誰が強いのか、どんな戦い方(戦闘方法/スタイル)なのかまとめています。

かなり個人的見解があるとは思いますが、こんな感じなんだ程度にご覧ください。

スポンサーリンク

テンカイチ最強キャラランキングTOP4

1位.宮本武蔵

大名:長宗我部家

11歳で誰よりも強かった才能の持ち主。

「本田忠勝」の高速の突きを回避する反射神経といなすだけでなく「蜻蛉切(とんぼきり)」を破壊した。

戦いの最中才能が開花して二刀流のスタイルを手にする。

2位.本田忠勝

大名:徳川家

大槍である「蜻蛉切(とんぼきり)」の使い手であり、鍛え上げられた身体とパワーを持つ。そして間合いを見切ることに長けており、間合いに入るもの全てを「蜻蛉切(とんぼきり)」で吹き飛すことで無傷で勝ち抜いてきた。

スポンサーリンク

3位.風魔小太郎

大名:北条家

歴代最強と言われた5代目を超える武才を持つ6代目。

「風魔手裏剣(ふうましゅりけん)」の使い手であり、女性ならではの身体の柔らかさだけでなく、スピードとパワーを持つ。不意打ちの猫騙しは、鼓膜を破る破壊力。

4位.冨田勢源

大名:近衛家

盲目で目が見えない・年老いた身体。これだけ聞けば弱そうなのに、手を出すなと言い伝わる小太刀使い。目が見える人よりも見えているのではないかと思わせる。その正体は耳が優れており音を聞き分けて動きを察知している。

「小太郎」に耳を潰されたことで、匂い・風の流れ・振動・熱などのあらゆる情報をキャッチしてつなぎ合わせて物を感じ取る「白夜眼」を開放した。

テンカイチ最強キャラランキング【まとめ】

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は『テンカイイチ』に登場するキャラで最強は誰なのかまとめました。

個人的な見解が強いランキングにはなっているとは思います。ご了承ください。

良ければ、みなさんの強いと思うキャラ是非教えてくださいね。

コメント