TKO木下が事務所を辞めた理由はなぜ?今後の活動はどうするのか【闇の顔あり】

エンタメ

「TKO木下」さんって退社したの?

お笑いやテレビ出演辞めるの?何が理由?どうした?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • TKO木下が退社した理由について
  • 今後の活動について
  • プロフィール情報

 

人気お笑い芸人として有名だった「TKO木下」さんが事務所を退社したと発表されました。

その理由や原因はなんなのか、今後どうするのかについてまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

TKO木下が退社した理由

数々のハラスメント(嫌がらせ)をしていた

お笑い芸人「TKO木下」さんですが、2020年3月に所属事務所『松竹芸能』を退社したことが判明しました。

その原因は何なのか、理由はなに?と気になった方もいるでしょう。

簡単に言いますと、ハラスメント行為をしていたことが原因です。

原因の1つとなったのは、「よぬこ濱口」と「南明奈」の結婚式で起きた問題です。

みんなで集めたお金8万円をパーティ会費に使う予定でしたが、「濱口」さんが先に払ってしまって使い道が無くなった。じゃあこのお金は、何かプレゼントに使おうと決め後輩に8万円を託し、後日「ドローン」を買って「濱口」さんにプレゼントしたようです。

この一連の話を知っていたはずの後輩が、ライブの舞台でボケで問いただしたことに対し、「TKO木下」さんは激怒してペットボトルを投げて怪我を追わせた事件がありました。

さらに、

後輩の顔を踏みつける、自身のブランド服をお金がない後輩に売りつける

などかなりのハラスメント行為をしていたそうです。

テレビに出演していた頃の顔からは考えられません。

実質的なクビか

数々のハラスメント行為で事務所に居場所が無くなった「TKO木下」さんですが、

話し合いで両方が納得した退所との話も出ていますが、

クビになったと考えていいでしょう。

 

スポンサーリンク

 

TKO木下は今後どうするのか?

フリーとして芸人をしていく

事務所を辞めた「木下」さんですが、

今後はフリーとして芸人を続けていくと話していました。

コンビはどうなるのか分かりません、

相方「元木」さんは、コンビを継続と話していましたが解散する可能性が高いのでは無いでしょうか。

彼女とはどうなるのかは分からない

「TKO木下」さんは、東京都内に建てた豪邸で同棲している彼女さんがいます。

彼女さんについて見たい方は、こちらの記事をご覧ください。

TKO木下の彼女はだれ?元妻や子供、過去の女性関係について
「TKO木下」の今の彼女って誰なの? 元妻や娘、離婚についても知りたいな。 本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。 ★本記事の内容 TKO木下の彼女について...

YouTube活動もするのか

なんと、2020年3月31日にYouTubeチャンネルを開設しています。

今後は、YouTubeでも活動をしていくのでしょうか。

現在低評価の嵐ですが、どう復活していくのか。

YouTubeチャンネルはこちら

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

TKO木下のプロフィール

プロフィール情報

名前木下隆行(きのしたたかゆき)
生年月日1972年1月16日(48歳)
出身地大阪府
身長183cm
職業お笑い芸人
相方木本武宏(きもとたけひろ)
所属事務所元:松竹芸能事務所

アカウント情報

★Twitter

https://twitter.com/tkokinosita?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

★インスタ

木下 隆行(@tko.kinoshita) • Instagram写真と動画
フォロワー194.3千人、フォロー中530人、投稿2,133件 ― 木下 隆行(@tko.kinoshita)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

コメント