【村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない】最強キャラランキング【Web版対応】

アニメ・漫画
スポンサーリンク

『村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない』の最強キャラランキングです。

誰が強いのか、キャラとモンスター全てを合わせてまとめています。

かなり個人的見解があるとは思いますが、こんな感じなんだ程度にご覧ください。

 

スポンサーリンク

村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない最強キャラランキング

1位:ガムズ

チェムの兄で剣士(26歳)

唯一の戦士であり、2本の剣や槍などで戦う。

2位:ムルス

ゲストキャラの薬師であり禁断の森に住む一族のスパイ

解毒薬や数種類の薬を調合でき、植物操作魔法の他、弓矢を使った戦闘もできる。

3位:ゴブリン

複数体で群れており、素早い身のこなしで攻撃してくる。

 

スポンサーリンク

 

4位:イノシシ

力強い突進が特徴のモンスター。

5位:黒犬

複数体で群れており、牙に毒が含まれている個体も稀にいる。

 

村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない最強キャラランキング【まとめ】

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は『村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない』に登場するキャラとモンスターで誰が強いのかランキング形式にしました。

まだまだ登場キャラも少ないですが、今後モンスターやキャラが増えていくのが楽しみですね。個人的には早くゴーレムの戦闘が見てみたいです!

個人的な見解が強いランキングにはなっているとは思います。ご了承ください。

良ければ、みなさんの強いと思うキャラ是非教えてくださいね。

コメント