【活動自粛処分】山下智久(山ピー)の持ち帰り女子高生モデルA子はマリア愛子?

ニュース

「山下智久」さんが女子高生を持ち帰ったの?

これはショックを受けるね…。

その女子高生モデルA子は「マリア愛子」さんなのかね?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 山下智久の処分はどうなる?
  • 山下智久が持ち帰った女子高生モデルについて
  • 今回の経緯について

 

「山下智久(山P/やまぴー)」が女子高生モデルを持ち帰った・高級ホテルで宿泊していたようですね。

その女子高生モデルのA子とは「マリア愛子」さんのようですね。

今回の飲み会騒動(炎上)についての経緯についてもまとめていますの。

 

スポンサーリンク

山下智久(山P)の処分が決定

芸能活動を自粛

「山下智久」さんの処分については、ジャニーズ事務所から発表がありました。

  • 山下智久:一定期間、芸能活動を自粛
  • 亀梨和也:厳重注意と書面反省

とのことです。期間とかは発表されておりませんので、どうなるのでしょうか。

女性側に問題あり?

バーで一緒に飲んでいた「A子」達は年齢を誤魔化していた

(お店側にも成人していると話していた)との情報があり、

「亀梨和也」さんと「山下智久」さんは、

未成年と飲んでいるという認識が無かったのではないかという声もあります。

 

山下智久(山P)が持ち帰った女子高生モデルについて

A子は「マリア愛子」で間違いない?

「山下智久」さんが持ち帰った女子高生モデルについてですが、

A子さんは「マリア愛子」で間違いないかと思われます。

『文春オンライン』に掲載されているモザイク画像と、彼女のインスタ投稿画像を比較しても同じでしょう。

▼文春オンラインの掲載画像

▼マリア愛子のインスタ画像

愛子 on Instagram: “@manae_violet さん いつもありがとうございます🥺💝”
8,303 Likes, 14 Comments - 愛子 (@aikoo__desu) on Instagram: “@manae_violet さん いつもありがとうございます🥺💝”

プロフィール情報

名前マリア愛子(まりあ あいこ)
生年月日2002年8月11日
出身地東京都
身長155cm
所属事務所アソビシステム

「マリア愛子」さんは、ファッション誌やAbema T Vの番組に出演、プリクラ機種のモデルや、ゲームセンターにポスターもあります。

今回の件についての動画

文春オンラインTV #26「山下智久が高級ホテルに女子高生モデルを“持ち帰り”ジャニーズ事務所の回答は……【スクープ撮】」

 

 

山下智久(山P)が女子高生を持ち帰った経緯

7月30日に起きた経緯

  1. 「亀梨和也」「山下智久」含めた知人達で飲み会
  2. 「亀梨和也」が先に帰宅
  3. その後に「山下智久」が高級ホテルへ
  4. その後に1人の女性「A子」が高級ホテルへ
  5. 2人は宿泊(約8時間の滞在)

この最初に開催された飲み会には、未成年の女子高生もいたとのこと。

(女子高生達が年齢を偽っていた?)

また、「山下智久」さんと「A子」さんが入っていった高級ホテルは、芸能人御用達のようです。

 

コメント