いきものがかり吉岡聖恵|結婚相手の旦那(夫)は年上彼氏の実業家?馴れ初めについて

エンタメ

『いきものがかり』の「吉岡聖恵」さんが結婚されたんだってね。

おめでとうございます。

お相手はどんな方なのかな?出会いや馴れ初めは?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 吉岡聖恵の結婚相手の旦那(夫)について
  • 2人の出会いや馴れ初めは?

 

『いきものがかり』のボーカルとして活躍されている「吉岡聖恵」さんが結婚されました。

結婚相手の旦那(夫)は誰なのかどんな人なのか、

2人の出会いや馴れ初めについて、過去に報道された実業家の年上彼氏についてもまとめています。

 

 

スポンサーリンク

いきものがかり吉岡聖恵の結婚相手の旦那(夫)はだれ?

一般男性の方とゴールイン

2020年8月1日、

『いきものがかり』のボーカルとして活躍されている「吉岡聖恵」さんが結婚されたことを、ご自身のインスタグラムで更新・報告されました。

気になる結婚相手の方ですが、一般男性です。

そのため、名前や職業・容姿などは公表されておりません。

しかし、

「吉岡聖恵」さんがお相手の性格について、

包み込んでくれる・優しく真っ直ぐな方と言っておりました。

この2人なら、どんな壁にぶつかっても真剣に向き合ってくれそうですね。

View this post on Instagram

いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ 私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。 お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です。 そして私の人生においてとても大切な「歌うこと」に対しても大きな理解を示してくれています。 これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。 あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです。 コロナ禍がまだまだ続いております。 事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております。 吉岡聖恵

A post shared by 吉岡聖恵 (@kiyoe_yoshioka_official) on

 

吉岡聖恵と旦那(夫)はいつから付き合っている?馴れ初めは?

2010年頃からお付き合いされている?

2017年の時、「吉岡聖恵」さんには年上の彼氏がおり、当時で7年付き合っていると報道されました。

破局などの話も無かったため、もしこの方であれば、

2010年頃からずっとお付き合いされている男性と、今回結婚したかもしれませんね。

そんな年上彼氏ですが、実業家との情報も出ておりました。

コメント