北の打ち師達はるくんと久代萌美アナが結婚|2人はいつから?馴れ初めについて

エンタメ
スポンサーリンク

北の打ち師達の「はるくん」と「久代萌美アナ」が結婚するのか。

2人はいつから付き合っていたのかな?出会いや馴れ初めはなんなのか。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • はるくんと久代萌美アナが結婚へ
  • 2人はいつから付き合っていた?出会いや馴れ初めについて
  • 2人の警察沙汰の喧嘩について
  • 北の打ち師達(はるくん)のプロフィール
  • 久代萌美アナのプロフィール

 

2人組の人気YouTuber(ユーチューバー)北の打ち師達の「はるくん」とフジテレビアナウンサー「久代萌美」さんが婚約・結婚されることが判明しました。

彼氏・旦那(夫)になる「はるくん」はYouTuber、彼女・妻(嫁)になる「久代萌美」はアナウンサーという異例の組み合わせとなりますが、

2人はいつから付き合っていたのか、出会いや馴れ初めはなんだったのかについてまとめています。

 

スポンサーリンク

はるくんと久代萌美が結婚へ

2021年1月2日に報告

人気YouTuber北の打ち師達の「はるくん」と、フジテレビの「久代萌美アナ」が

婚約・結婚することが判明しました。

そこから月日が流れ、、、

2021年1月2日に生放送された『さんまのお笑い向上委員会 生放送SP』にて、

2人が結婚したことが発表されました。

プロポーズは、

お家で花束を渡しながら結婚してください

とシンプルなプロポーズで見事ゴールインしたようです。

 

はるくんと久代萌美はいつから付き合っていた?出会いや馴れ初めは?

2019年10月頃に交際スタート

「はるくん」と「久代萌美アナ」は、2019年10月頃に交際がスタートしたようです。

2人の出会いは、

「はるくん」と仲の良いベンチャー企業の社長が開いた合コンだったようですね。

そこで2人は知り合い、

2人はディズニーランドでデートや家に行くなどの関係になっていったとのこと。

 

スポンサーリンク

 

はるくんと久代萌美が大喧嘩で警察沙汰に?

友人の勘違いで警察沙汰になった

「はるくん」と「久代萌美アナ」は、

2020年6月頃に警察を巻き込む大喧嘩をしていたようです。

事の詳細は、

「久代萌美アナ」の部屋で些細なことでの口喧嘩となり、「はるくん」が友人に仲裁に入ってもらおうと、

『やばい』とLINEしたところ、友人が勘違いして慌てて警察を呼んだそうです。

(それだけで何故、警察を呼んだのか…笑)

駆けつけた警察官に男女間のトラブルとして、数時間事情聴取されたとのこと。

特に浮気とかではなかったようですが、友人が大事にしただけのようですね。

 

北の打ち師達(はるくん)のプロフィール

プロフィール情報

メンバー・ふぇると(1995年4月27日)
・はるくん(1995年9月13日)
出身地北海道
活動日2010年11月15日
主な活動内容ヲタ芸、24時間生活、1週間生活など
所属事務所UUUM
公式▶︎YouTubeチャンネルを登録する
▶︎ふぇるとのTwitterをフォローする
▶︎ふぇるとのインスタをフォローする
▶︎はるくんのTwitterをフォローする
▶︎はるくんのインスタをフォローする

2人は違う中学校だったが、野球部所属だったため顔は知っていたようです。

そして、

高校で同じになり、そこがきっかけで「北の打ち師達」となりました。

 

久代萌美のプロフィール

プロフィール情報

名前久代 萌美(くしろ もえみ)
生年月日1989年10月6日
出身地東京都
血液型A型
趣味ドラム、買い物、料理、シール集め
公式▶︎インスタをフォローする

コメント