わっとるのプロフィール

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ご挨拶

当ブログを運営しています「わっとる」と申します

こんにちは、『わっとる』です。

現在24歳で、ネットビジネスで稼ぐことを目標に頑張っています。

大人になると体を動かす機会が減る、みんなが一度は言ったり聞いたりするのではないでしょうか。

過去の話をほんの少ししますが、私は幼稚園から中学校までサッカーをやっていて、小学生の時にはクラブチームに入っており、ある大会では1度だけMVP(最優秀選手)に選ばれたこともあります。

しかし、大学卒業以降は運動とは無縁の生活になっていました。そんな運動大好き、じっとすることが出来ない子供時代でしたが、今ではスマホとPCをひたすら触っているだけです。

 

ブログをやろうと思ったきっかけ

一人で稼ぐスキルが欲しい

僕は本当に普通の人で、普通に学生生活を送り、普通に会社勤めで稼ぎながら生活していました。

しかし世の中は常に変化しており、様々な環境を見るうちに最近は、

一人で稼ぐことができる「スキル」が今後大事だな。

このままではただ歳を重ねるだけだ。

そう思うことが増えてきました。何事も挑戦するなら早いほうが良い!そう思い色々考え、ネットで何か稼ぐことはできないかなとたどり着いたのが「ブログ」でした。

 

どんな記事を更新するの?

自分の好きなこと・興味のあること

このブログは何を更新していこうかなと思った時。

やはり、好きなことだったり興味のあることじゃないと続かないと思いました。今ではスマホアプリのゲームをやっていたりするので、その攻略情報だったりを自分目線で情報発信できたらなと考えています。

他にも気になるニュースなども取り扱っていく予定です。

タイトルとURLをコピーしました