【金児憲史】過去に事故にあった?その原因は妻(嫁)の楊原京子!

エンタメ

「金児憲史」さんと事故ってワードにどういう関係があるの?

事故について詳しく知りたいな。その原因についても。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

本記事の内容

  • 金児憲史さんが事故にあった経緯
  • プロフィール情報
  • お子さんを無事に授かる

 

「楊原京子」さんと「金児憲史」さんにお子さんが誕生されました。

「金児憲史」さんは過去に事故にあっていたことが判明、その経緯や原因についてまとめましたのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

金児憲史が事故にあった経緯

楊原京子さんに車で轢かれる

事故の原因になったのは、妻(嫁)の「楊原京子」さんです。

ある日ドライブしていた2人ですが、

助手席に座っていた「金児憲史」さんが、『右車線の方が速くない?』

と運転している「楊原京子」さんに言ったところ、その発言にいらっときてしまったそうです。

その一言がきっかけとなり車内で夫婦喧嘩に。

「楊原京子」さんが、「金児憲史」さんに対して『車から降りろ。』と車外に出したそうです。

車外に出たところ、「楊原京子」さんが車を走らせ、「金児憲史」さんを轢いてしまったようです。

「金児憲史」さんは、転がるくらいに勢いよく吹き飛ばされたようですが、すぐに起き上がったようで大きな事故にはならなかったようですね。

こんなきっかけがあったのに良く夫婦関係が続きますね…。

他にも2人は喧嘩が絶えない….。

他にも鼻血が出るまで攻撃されたりしているようで、

「楊原京子」さんはかなり凶暴ですね。

「楊原京子」さんの過去についてもまとめていますので、合わせてご覧ください。

 

金児憲史のプロフィール

プロフィール情報

名前金児 憲史(かねこ のりひと)
生年月日1978年9月14日
出身地広島県
血液型B型
趣味野球、ビリヤード、読書、映画、音楽鑑賞
特技乗馬、ピアノ、ギター、空手3段、たて、居合い3段
資格普通免許、大型自動二輪、大型自動車、小型船舶一級
職業俳優、歌手
所属事務所石原プロモーション石原プロモーション

2020年5月2日にお子さんを授かる

「楊原京子」さんと「金児憲史」さんの間にお子さんが誕生しました。

2020年5月2日に、2880グラムの元気な男の子が無事に出産されたようですね。

おめでとうございます。

容姿は、「金児憲史」さんに似ているようです。

コメント