【原田夏希】結婚相手の旦那(夫)はだれ?子供はいるのかと馴れ初めについて

ニュース/芸能
スポンサーリンク

「原田夏希」さんの結婚相手の旦那(夫)ってだれ?どんな人?

お子さんはいるのかな?

2人の出会いや馴れ初めについても知りたい。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 原田夏希の旦那(夫)はだれなのか
  • 2人に子供はいるのか
  • 2人の出会いや馴れ初めについて
  • プロフィール情報

 

「原田夏希」さんの結婚相手の旦那(夫)はだれなのか、

子供はいる?何人いる?

2人の出会いや馴れ初めなどまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

原田夏希の結婚相手の旦那(夫)はだれ?

一般男性の医者

2016年6月に「原田夏希」さんが結婚されました。

お相手は一般男性の方で、職業は医者だということが判明しております。

一般男性ということで、顔写真などは出回っておりません。

「原田夏希」さんが、家族の写真をインスタグラムにアップしない限りは難しいでしょう。

遠距離生活をしている?

「原田夏希」さんと旦那(夫)さんは、

2019年の10月~11月頃に遠距離で生活をしていると報告していました。

しかし、

投稿を見る限り、喧嘩などではなく仕事などで諸事情があってのことかなと思います。

夏希 on Instagram: "ただ今、我が家は遠距離恋愛ならぬ、遠距離結婚なので、幼い子供たちがパパをちゃんと思い出せるように…笑 本屋さんで見つけて即購入。 絵本に出てくる擬音語が、リズム感が心地良くて、絵のカラーもはっきりしていて🙆‍♀️ 夜5回は読んでと言われる絵本。おすすめです。 #絵本 #パパかっこいい #あなたのパパはどんなパパ? #ちょっぴりじんわりする絵本"
433 likes, 7 comments - harada_natsuki__October 26, 2019 on : "ただ今、我が家は遠距離恋愛ならぬ、遠距離結婚なので、幼い子供たちがパパをちゃんと思い出せる�...".

 

原田夏希に子供はいる?

現在2人の子供がいる

1人目は、2017年6月に

2人目は、2019年9月に

お子さんを出産されております。

 

原田夏希と旦那(夫)の出会い・馴れ初めについて

友人を通じて知り合った

「原田夏希」さんと旦那(夫)さんは、

2014年に共通の友人の紹介で知りあったようです。

5ヶ月でゴールイン

なんと、お付き合いしてから5ヶ月で結婚までいきました。

かなりのスピード婚ですね。

結婚には期間なんて関係ないですからね、お互いすごく惹かれるものがあったのでしょう。

 

原田夏希のプロフィール

プロフィール情報

名前原田 夏希(はらだ なつき)
生年月日1984年7月7日
出身地静岡県
身長168cm
血液型AB型
趣味旅行
特技ピアノ
職業女優、ファッションモデル
所属事務所オスカープロモーション

公式アカウント

★インスタグラム

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました