【転生したらスライムだった件】最強キャラランキングTOP15|コミック版【転スラ】

アニメ/漫画
スポンサーリンク

『転生したらスライムだった件(転スラ)』の最強キャラランキングです。

どのキャラが強いのかまとめています。

かなり個人的見解があるとは思いますが、こんな感じなんだ程度にご覧ください。

コミックス版に基づいており、能力が判明していないキャラもいます。

 

スポンサーリンク

転スラ最強キャラランキングTOP15

1位.ギィ・クリムゾン

最初の悪魔にして原初の悪魔の一柱。原初の赤(ルージュ)

2位.ミリム・ナーヴァ

十大魔王の一柱。天災級の魔王。

圧倒的な魔素量と攻撃力を持つ。「ドラゴ・バスター」や「ドラゴ・ノヴァ」など圧倒的火力の魔力攻撃の他、魔剣「天魔」も使う。

空を自由に飛ぶことができ、「竜眼」で敵の魔素量を見ることができる。

3位.リムル=テンペスト

人間が転生したスライム。現在は魔王になった。

「智慧之王(ラファエル)」「暴食之王(ペルゼビュート)」「変質者(ウツロウモノ)」などのスキルを持ち、捕食することで敵のスキルを使うことができ、スキルを統合することで様々な組み合わせに進化させ、耐性や防御や攻撃力がどんどん強化されており、炎・雷・水などの複数の属性魔力を使える。

また「暴風之王(ヴェルドラ)」を手にしたことで「暴風竜」の召喚や暴風系の魔法も使えるように。

 

スポンサーリンク

 

4位.ヴェルドラ=テンペスト

天災級のドラゴン。

暴風竜の通り名を持つ。

5位.ダグリュート

 

巨人族の魔王。

ヴェルドラと喧嘩して勝負がつかない程きっこうしている実力者。

6位.ディアブロ

原初の悪魔の一柱。原初の黒(ノワール)

「リムル」の悪魔召喚で出現した悪魔。

7位.ヴェルザード

「ウェルドラ」の姉。

白氷竜の通り名を持つ。

8.ディーノ

「ラミリス」と喧嘩したら勝てると言っている親しげな魔王。

9位.ラミリス

十大魔王の一柱。精霊女王であったが堕落して魔王になった。

転生と成長を繰り返し、成長後は魔王として十分な力を持ち、寿命が来ると自我と記憶を引き継いだまま子に転生し、また成長していく。

精神支配ができ、対象を操って敵を攻撃する。「リムル」から守護者として上位悪魔「ベレッタ」をもらった。

10位.レオン・クロムウェル

元勇者の人間であり、現在は魔王。

シズエ・イザワに炎の精霊「イフリート」を宿した本人。

 

スポンサーリンク

 

11位.神楽坂優樹

「自由組合」の総師。異世界からの転移者。

スキルを持っていないが身体能力が異常に発達している。

「クレイマン」や「カザリーム」や「ラプラス」などのボス。

12位.ルミナス

女吸血鬼の魔王。

ヴァレンタインよりも魔素量は多い。

13位.ヴァレンタイン

法皇であり魔王。

血を魔粒子化させて放出する「血刃閃紅波(ブラッドレイ)」は触れたものをバラバラにする。

14位.カザリーム

中庸道化連一同の会長。

「レオン・クロムウェル」に200年前倒されて以降「神楽坂優樹」の中に憑依し、完全ではないが復活した。

15位.カリオン

十大魔王の一柱。「獣王国ユーラザニア」の領主

百獣化することで戦闘力が大幅に上がり、高火力の魔力攻撃「ビースト・ロア」などを使う。

攻撃力はかなり高いが、「ミリム」相手には歯が立たなかった。

 

転生したらスライムだった件最強キャラランキング【まとめ】

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は『転生したらスライムだった件』に登場するキャラで誰が強いのかまとめました。

まだまだ魔王達の能力や実力が判明していない部分も多く、今後強くなるキャラも多いでしょう。コミックが進むごとにランキングも変動していきます。

コメント