横山結衣が復活(復帰)?過去になにがあったのか|謹慎・炎上・活動休止の理由

ニュース/芸能
スポンサーリンク

横山結衣ちゃんが復活って聞いたけど、

過去になにかあったの?

どんなスキャンダルだったのかな?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 横山結衣が体調不良で活動休止に
  • 横山結衣の復活について
  • スキャンダルの内容
  • 本人の謝罪メール

 

AKB48の「横山結衣」さんが、活動休止から復活(復帰)しました。

過去に何があって謹慎処分となり活動休止になったのか、炎上した内容や活動休止の理由、スキャンダルの内容についてまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

横山結衣が再び活動休止

体調不良が理由

せっかくの復活を遂げた「横山結衣」さんが、2021年6月9日再び活動休止になってしまいました。

理由としては体調不良と公式からも発表があり、しばらく活動を休止するようです。

具体的な活動再開時期などはなく、しばらくの間AKBとしての活動およびSNSの更新などはストップするようです。

いつも応援してくださる皆様へ

この度、体調不良のため「AKB48 THE AUDISHOW」及びSNSをお休みさせていただくことになりました。

ご心配やご迷惑をおかけして申し訳ありません。
また活動できるように、少しお休みをいただければと思います。よろしくお願いします

横山結衣

引用元:公式

 

スポンサーリンク

 

横山結衣が完全復活

完全復活してSNSも更新

『AKB48』のチーム8とKで活躍していた「横山結衣」さんが謹慎処分と活動休止していましたが、2020年に完全復活することが発表されました!公演にて復活すると発表されましたね。

また、

2020年11月10日にはTwitterも更新されており、1年2か月ぶりに表舞台に顔を出されました。久しぶりのツイートにファンの方々からも温かいリプライが来ております。

https://twitter.com/_yokoyuichan_/status/1325937826010050561

 

スポンサーリンク

 

横山結衣のスキャンダルについて

彼氏らしき男性とのキス画像が流出

「横山結衣」さんは、2019年9月6日に彼氏らしき男性とのキス画像が流出し、大炎上する事件を起こしてしまいました。

ホクロの位置が「横山結衣」と一緒ではないかなど騒がれており、流出から4日後の9月10日「横山結衣」さん本人から『これは自分の写真である。』と認めることに

この騒動をきっかけに活動を休止していました。

写真は3年以上前のもの

流出した写真は、当時から3年前のものと言っており、中学3年生時のものだと思われます。

また、この時期はAKB48に入った後になります。

※写真を見たい方は、「横山結衣 スキャンダル」で画像検索すると見ることが可能です。

流出した人のTwitterアカウント

現在は使われておりませんが、

この画像を流出した人のアカウントはこちらになります。

【@TL4xSMn99zISPys】

 

横山結衣の謝罪メール

モバメでファンに対して謝罪

この度は横山結衣を応援してくださってる皆さん、AKB48グループを応援してくださっている皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ござきません。

そして、すぐに私からこのことについて発言できなかったこと、その間不安な気持ちにさせてしまっていたこと、
本当にごめんなさい。

今回、3年以上前の私の写真が流出しています。

その頃は、アイドルという職業に向いていないのではないかと、運営の方々や親にも何度も卒業について相談していました。

自分をうまくコントロールできなくて、とても辛い時期でした。

仕事も抑制し、チーム8の選抜も外れ、辞めることしか考えられなかった私ですが、同時にその時のことが、本当に良く無いことだったと自分自身悔い改めるきっかけになりました。

その後今日までの数年間は、グループでの活動に全力で取り組んできました。

それ以後の自分の言葉、行動に関しても、嘘の気持ちは一切なく、本気でやってきました。

私は、チーム8のことがほんっとうに大好きで、これからは後輩のことを育てたい、AKB48のために頑張りたいと思ってやってきました。

しかし、3年前の写真が出てしまい、結果的に私は、応援してくださったみなさんを裏切ることになってしまいました。

そして、メンバーや周りの関係者の方々に迷惑をかけることになりました。

本当に過去の自分への反省ばかりが浮かんできます。

こんな私のファンでいてくださっている方々の信頼も裏切ってしまい、本当にごめんなさい

今後の活動については、スタッフさんの判断にお任せしたいと思っています。

引用元:ファン公式メール

コメント

  1. […] […]