【横山結衣】やらかし(スキャンダル)内容まとめ|謹慎・炎上・活動休止の理由

ニュース/芸能
スポンサーリンク

AKB48の「横山結衣」さんが、活動休止から復活(復帰)しました。

そもそもなんで活動休止していたのか知らない方向けに、過去に何があって謹慎処分となり活動休止になったのか、やらかし(スキャンダル)の内容、炎上・活動休止の理由についてまとめています。

★本記事の内容

  • 横山結衣が卒業を発表
  • 活動復活について
  • やらかし(スキャンダル)内容
  • 本人の謝罪メール
スポンサーリンク

横山結衣が卒業を発表

卒業後は女優として活動

2021年10月24日にAKB48を卒業することが発表されました。

スキャンダルや体調不良で復活・活動休止を繰り返されていましたが、11月29日の卒業公演をもってアイドルとしての活動は終了となります。

卒業後は、女優を目指して頑張っていくそうです。

スポンサーリンク

横山結衣が完全復活

完全復活してSNSも更新

『AKB48』のチーム8とKで活躍していた「横山結衣」さんが謹慎処分と活動休止していましたが、2020年に完全復活することが発表されました!公演にて復活すると発表されましたね。

また、

2020年11月10日にはTwitterも更新されており、1年2か月ぶりに表舞台に顔を出されました。久しぶりのツイートにファンの方々からも温かいリプライが来ております。

https://twitter.com/_yokoyuichan_/status/1325937826010050561

 

スポンサーリンク

横山結衣のやらかし(スキャンダル)について

彼氏らしき男性とのキス画像が流出

「横山結衣」さんは、2019年9月6日に彼氏らしき男性とのキス画像が流出し、大炎上する事件を起こしてしまいました。

ホクロの位置が「横山結衣」と一緒ではないかなど騒がれており、流出から4日後の9月10日「横山結衣」さん本人から『これは自分の写真である。』と認めることに

この騒動をきっかけに活動を休止していました。

写真は3年以上前のもの

流出した写真は、当時から3年前のものと言っており、中学3年生時のものだと思われます。

また、この時期はAKB48に入った後になります。

※写真を見たい方は、「横山結衣 スキャンダル」で画像検索すると見ることが可能です。

流出した人のTwitterアカウント

現在は使われておりませんが、

この画像を流出した人のアカウントはこちらになります。

【@TL4xSMn99zISPys】

スポンサーリンク

横山結衣の謝罪メール

モバメでファンに対して謝罪

この度は横山結衣を応援してくださってる皆さん、AKB48グループを応援してくださっている皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ござきません。

そして、すぐに私からこのことについて発言できなかったこと、その間不安な気持ちにさせてしまっていたこと、
本当にごめんなさい。

今回、3年以上前の私の写真が流出しています。

その頃は、アイドルという職業に向いていないのではないかと、運営の方々や親にも何度も卒業について相談していました。

自分をうまくコントロールできなくて、とても辛い時期でした。

仕事も抑制し、チーム8の選抜も外れ、辞めることしか考えられなかった私ですが、同時にその時のことが、本当に良く無いことだったと自分自身悔い改めるきっかけになりました。

その後今日までの数年間は、グループでの活動に全力で取り組んできました。

それ以後の自分の言葉、行動に関しても、嘘の気持ちは一切なく、本気でやってきました。

私は、チーム8のことがほんっとうに大好きで、これからは後輩のことを育てたい、AKB48のために頑張りたいと思ってやってきました。

しかし、3年前の写真が出てしまい、結果的に私は、応援してくださったみなさんを裏切ることになってしまいました。

そして、メンバーや周りの関係者の方々に迷惑をかけることになりました。

本当に過去の自分への反省ばかりが浮かんできます。

こんな私のファンでいてくださっている方々の信頼も裏切ってしまい、本当にごめんなさい

今後の活動については、スタッフさんの判断にお任せしたいと思っています。

引用元:ファン公式メール

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました