【チェンソーマン】最強キャラランキングTOP15

アニメ/漫画
スポンサーリンク

『チェンソーマン』の最強キャラランキングです。

登場するキャラや悪魔・魔人の中で誰が強いのかまとめています。

かなり個人的見解があるとは思いますが、こんな感じなんだ程度にご覧ください。

スポンサーリンク

チェンソーマンの最強キャラランキング

1位.デンジ(チェンソーの悪魔)

「デンジ」の心臓となった「ポチタ(チェンソーの悪魔)」の力で頭や腕からチェンソーを出して戦う。自分のチェンソーで身体が切れて出血し貧血を起こすが、斬り続けて血を浴びれば無限に復活できる。

人形の「地獄の悪魔」を一瞬で倒すほどであり、「マキア」に勝てる気がしないと言わせた。

また、「チェンソーマン」が食べた悪魔は過去から名前の存在が消えるという特別な存在でもある。

2位.地獄の悪魔

6本指の巨大な手が出現したかと思えば、一瞬でみんなを地獄へ送った。

人形の「地獄の悪魔」も登場したが、「チェンソーマン」に一瞬でやられてしまったため実力の全ては不明。

3位.闇の悪魔

魔人達の様子がおかしくなるほどの存在感を放ち、『彼らは超越者』『一度も死を経験したことのない悪魔』『銃の悪魔なんかよりずっとずっとやばい』などと発言されるほどみんなに恐怖を与えた。

全員を一瞬で倒せるほどであり、何をしたのかは分からない。

「闇の悪魔」と対峙したみんなが助かるには、「地獄の悪魔」と契約した「マキア」でないと難しかった。

スポンサーリンク

4位.マキア(支配の悪魔)

生贄が必要だが、対象の名前を言わせるだけでどんなに遠くてもその対象を圧力で倒せる。

支配している人の契約している悪魔を使うことができ、「銃の悪魔」を倒す際には、「罰の悪魔」「蛇の悪魔」「未来の悪魔」「天使の悪魔」「蜘蛛の悪魔」など複数を使って倒した。

5位.銃の悪魔

様々な国に数秒滞在しただけで物凄い数の人を亡くし、5分で120万人の命を奪った。100メートル範囲の男性後頭部、1500メートル範囲の子供の後頭部を狙撃する広範囲かつ的確な狙撃が可能。

「マキア」に倒された後は「アキ」の身体を乗っ取り「銃の魔人」としても登場。

6位.人形の悪魔

「闇の悪魔」の一部を取り込んだことで強くなり、闇・暗い場所・夜ではダメージを与えられない無敵さ。炎などで光を纏ってしまえばダメージを与えることは可能。

複数の人を同時に操ることができ、デビルハンターに人間を差し向ければ対処に困ってしまう対デビルハンターでもある。

世界中に人形は存在し、触れれば誰でもサンタクロースと呼ばれる殺し屋を生み出せる。

7位.天使の悪魔

天使である前に悪魔な存在。

人に敵意を持たない温厚なタイプだが、触れるだけで寿命を吸い取ることができる能力を持つ。また、その寿命を使って様々な武器を作ることができる。「早川アキ」が持つ剣も「天使の悪魔」が作った武器であり、様々な特殊な力を宿す。

「レゼ(爆弾の悪魔)」を簡単に倒した。

スポンサーリンク

8位.クァンシー

岸部の元バディということで、見た目は若いが高年齢?最初のデビルハンター。

岸部が『全人類が素手で戦ったら一番強いのはクァンシー』と言っているだけあり、身体能力のみの肉弾戦ならトップクラス。高速移動で通り抜け、相手からは消えたように見せるだけかと思いきや、その際には剣で斬りつけており複数人を気づかないうちに倒してしまう。

また悪魔の姿に変身することができ、トゲトゲしい姿になり弓矢のような武器を使い、近接・遠距離どちらにも対応でき複数の敵を同時に一瞬で倒せる。(悪魔については詳細不明。)

9位.吉田ヒロフミ(タコの悪魔)

高校生という若さで肉弾戦においてトップクラスの実力を持つ。「クァンシー」を相手にでき、攻撃を回避し一撃を食らわすこともできた。

また、「タコ」の足で広範囲の敵を攻撃したり、墨で視界を奪うことができる。

「岸部」との会話で、自分を3流と言った際に『なら俺は4流になっちまうぞ』と自分よりも実力が上と言わせたた。(現在の老いた岸部との比較)

10位.岸部

「デンジ」「パワー」の2人を肉弾戦のみで同時に相手しても勝てるほどの格闘センスを持つ、自称最強のデビルハンター。全盛期は間違いなく最強クラスだったであろう。

「吉田」との会話で、『俺は4流になっちまうぞ』と発言した際に、『1流も老いには勝てないでしょう』と言わせた。

「爪の悪魔」「ナイフの悪魔」「針の悪魔」と契約しているが、既に対価を払えるものがほとんど残っていない。

スポンサーリンク

11位.レゼ(爆弾の悪魔)

喫茶店で働いている女の子。その正体は「爆弾の悪魔」であり、「銃の悪魔」の仲間。

基本的には触れた箇所を爆発して攻撃する。また、指パッチンで火種のようなものを飛ばすことで、離れた場所を爆破することも可能。

爆破を利用することで空を飛んで高速移動したりと、機動力もある。

「暴力の魔人」に『この方俺達よりずっと強い』と言わせ、撤退せざるを得ない状況を作る程。

12位.暴力の魔人

強すぎるから毒が出るマスクを常に装着させられ力を制御させられており、本当の実力は未知数。

名前に反して明るく優しい性格の持ち主であり、「コベニ」のお世話をしている。

13位.沢渡アカネ(蛇の悪魔)

自身の爪などを代償に「蛇の悪魔」に尻尾で攻撃させたり対象を丸呑みさせることができる。また、丸呑みした悪魔を吐き出すことで使役することも可能。

「姫野」が出した「幽霊の悪魔」を一瞬で倒した。

14位.サムライソード(刀の悪魔)

「デンジ」を雇っていたヤクザの孫。

「デンジ」の刀バージョンとも言え、心臓に「刀の悪魔」を宿し、頭や腕から刃を出し敵を斬り裂く。素早い動きに「パワー」はついていけず、「早川アキ」を簡単に倒した。

「早川アキ」の契約している「狐の悪魔」に人でも悪魔でも無いと言われる存在。

15位.早川アキ

元々「狐の悪魔」「呪いの悪魔」と契約しており、「狐の悪魔」は肉体の一部を代償に巨大な狐の頭部が出現し対象を喰らい、「呪いの悪魔」は対象に釘を刺すことで倒すことができる。

しかし「サムライソード」と対峙した際に2つの契約が無くなり、新たに「未来の悪魔」と契約。その名の通り、ほんの少し先の未来を見ることが可能。

また、剣術が得意であり、「天使の悪魔」にもらった特殊な刀で近接戦もできる。

最後は「銃の悪魔」に身体を奪われ「銃の魔人」となり、「デンジ」に倒された。

 

チェンソーマン最強キャラランキング【まとめ】

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は『チェンソーマン 』に登場するキャラで最強は誰なのかまとめました。

個人的な見解が強いランキングにはなっているとは思います。ご了承ください。

良ければ、みなさんの強いと思うキャラ是非教えてくださいね。

コメント