【堀北真希の妹】NANAMIの現在の職業(仕事)は?芸能活動・女優業はある?

エンタメ

NANAMIさんって堀北真希さんの妹だったのか!

ちょっと興味あるなぁ。

どんなプロフィールを持っていて、普段どんなお仕事されているんだろう…。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • NANAMIが堀北真希の妹であると判明経緯
  • どんな職業している?
  • 芸能活動や女優業はある?
  • 姉妹の不仲説について
  • プロフィール情報

 

「NANAMI」さんは「堀北真希」さんの妹であることが、「行列のできる法律相談所」で判明しました。

「堀北真希」さんの妹に加え、美貌で注目を浴びている「NANAMI」さんの現在の職業(仕事)や今後の芸能活動や女優業はあるのか、

姉妹の不仲説とプロフィール情報も合わせてご覧ください。

 

スポンサーリンク

NANAMIは堀北真希の妹で確定

4月22日「行列のできる法律相談所」で判明

モデルで活躍している「NANAMI」さんが、

4月22日に放送された、日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演し、

2017年2月に芸能界を引退された元女優の「堀北真希」さんの実妹であることを初告白しました。

噂は出ていたが、これまでは公表されていなかった

「NANAMI」さんは、自身の写真がネット上に出回った際に、SNSなどで「堀北真希」に似てる。

など言われており、

「堀北真希」さんには妹がいる事実は判明していたため、「NANAMI」さんが「堀北真希」さんの妹で間違いないなど思っていた方もいるとは思いますが、

これまでは公表が無かったため、本当のところどうなのか分からない状態でした。

今回自身から告白があったため、「NANAMI」さんは「堀北真希」さんの妹で間違いありません。

 

NANAMIの現在の職業(仕事)は?

アイリスト業

まつ毛のケアをする「アイリスト」として活動しています。

現在は、原宿の人気アイラッシュサロン『L by HOME』に勤務しています。

『L by HOME』は、所属事務所である「アソビシステム株式会社」が運営しているサロンです。

アイリストとは、

マツエクの施術がメインではありますが、

接客などの業務も担当者がお客様と行うようです。

モデル

「anan」「ar」「bis」「CanCam」などの、人気雑誌の読者モデルとしても活躍しています。

他にも、資生堂マキアージュの「ルージュミニ」のビジュアルモデルや、

Kan Sano「My girl」のミュージックビデオにも出演しています。

 

スポンサーリンク

 

NANAMIは芸能活動はする?

機会があれば出演も増えそう?

仕事のステップアップを視野に、テレビへの進出を決めたようです。

しかし、現在の「アイライナー」「モデル」も続けていくとのことで、

オファーがくればバラエティ番組などへの出演も増えるのでは無いでしょうか。

また、ラジオ番組『NANAMIの赤裸々RADIO』もやられており、

表に出る仕事も増えている為、今後に期待できますね。

演技はまだ考えていないとのことで、女優業はもう少し先の話になるかもしれません。

 

堀北真希とNANAMI姉妹の仲はどうなの?

不仲説が出ているが、連絡のやり取りはしている

「NANAMI」さんは、今回がテレビ初出演。番組収録日の朝にも連絡を取り合い、

「堀北真希」さんから、「応援してるよ」と返事があったそうです。

過去には、

「堀北真希」は母親が大好きであり、愛情を独占していて、姉妹での仲も悪くなっていき、

両親が離婚した際に「堀北真希」は母親、「NANAMI」は父親に連れられたため断絶状態。

現在は、

連絡も取り合い、「堀北真希」の子供を可愛いとあやしているほど、関係は修復されているようです。

 

NANAMIのプロフィール

プロフィール詳細

名前原奈々美(はらななみ)
※「堀北真希」は芸名なため、苗字が異なっています。
生年月日1994年10月17日
出身地東京都
身長160cm
趣味・特技B型
職業食べ歩き、メイク、トレーニング
所属事務所アソビシステム
公式▶︎Twitterをフォローする
▶︎インスタをフォローする

コメント