【マッシュル】最強キャラTOP15|強さランキング【2024年最新版】

アニメ/漫画
スポンサーリンク

『マッシュル-MASHLE-』の最強キャラランキングです。

登場キャラ(人物)で誰が強いのかランキング形式でまとめています。

かなり個人的見解があるとは思いますが、こんな感じなんだ程度にご覧ください。

スポンサーリンク

マッシュル最強キャラランキングTOP15

1位.アダム

魔法界を整え、魔法局を作った、歴代最強の魔法使い。

「ウォールバーグ」「イノセントゼロ」「メリアドール」の師匠。

2位.イノセントゼロ

闇魔法組織「無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)」のボス。

禁忌呪文を使い「ウォールバーグ」「イノセントゼロ」の先生「アダム」を呼び出し、ネクロマンスで操る。「アダム」の闇魔法は触れた物(魔法を含む)全てを闇に返して消滅させる。

また、神に選ばれし3本線を発動させれば、杖に宿る神(クロノス)を呼び覚まし力を使うことができ、時間魔法を使える。

3位.マッシュ

「イーストン魔法学校」アドラ寮の1年生。

素直でマイペースな性格を持ち、シュークリームが大好きな主人公。当たり前のようにみんなが魔法を使える世界の中、魔法を使うことができない。

しかし、日頃から筋トレをしていた影響で人間離れした圧倒的なパワーを持ち、肉体の力のみで魔法に対応できる。

その正体は、「イノセントゼロ」の息子(六男)。

スポンサーリンク

4位メリアドール

魔法のチェーンソーで痛み・疲労・毒素を取り除くことができる。

その実力は、全盛期は「ウォールバーグ」よりも強かったとのこと。

5位.ウォールバーグ

「イーストン魔法学校」の校長。

元神覚者であり、若い頃に唯一「無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)」と渡り合った生きるレジェンド。

序盤では、対象者の一番大切な者の魂を人形に移し、ナイフを刺せば殺すことができる呪いのような古代魔法を使った。

「イノセントゼロ」戦では、神に選ばれし3本線を出現させ杖に宿る神(ウラノス)を呼び覚まし力を使うことで、空間魔法を使う。その威力は空間を削りとったり、ふれた物を遠くへ飛ばすことができる。

6位.ドゥウム

「イノセントゼロ」の息子(一男)。

魔法界に13本しかない「最古の杖(マスターケイン)」に選ばれている。

お互い本気を出していないが、魔力による肉体強化を受けた状態で「マッシュ」と同等クラスの動きを見せた。

7位. ライオ

魔法局の魔法警備隊隊長。

光の神杖(ライトケイン)を持つ神覚者。

自称「魔法界次期No1」のため実力は相当なもの?

スポンサーリンク

8位.レイン

「イーストン魔法学校」アドラ寮。

アドラ監督生であり、神覚者。

剣を生成する魔法を使いその威力は圧倒的な破壊力を持つ。また、神に選ばれし3本線を持つため、杖に宿る神(アレス)を呼び覚まし力を使うことができる。

9位.ファーミン

「イノセントゼロ」の息子(二男)。

イカれた性格をしており、偽物の剣で相手を貫いて騙して楽しむサイコパス。

10位.エピデム

「イノセントゼロ」の息子(三男)。

難攻不落と言われる巨人族を短時間で殲滅させられる実力を持つ。

スポンサーリンク

11位.デリザスタ

「イノセントゼロ」の息子(四男)。

屈強なエルフ族の最強戦士50人を一人で圧倒できる実力を持つ。

12位.ドミナ・ブローライズ

「ヴァルキス魔学校」トップの実力者であり、「イノセントゼロ」の息子(五男)。

魔法界学生最強と言われており、神覚者と同等かそれ以上である。昨年「レイン」と競った「セント・アルズ聖魔学校」の神覚者候補の3人を一瞬で倒す実力を見せた。

水の魔法を使い、圧倒的な質量の水を攻防に操り、さらに怒ることで神の力「ポセイドン」を発動する。

13位.ガルド

魔法局の魔法人材管理。

炎の神杖(フレイムケイン)を持つ神覚者。

触れたものが燃え尽きるまで燃え続ける黒炎の魔法がかかっている剣を持つ。

14位.マーガレット

「イーストン魔法学校」オルカ寮。

オルカ寮の監督生であり、神覚者に拘っていないだけで実力自体は高い。

音を扱う魔法を使い、音符や楽譜を放って敵を攻撃し、相手が呪文を唱えると爆発するトラップも仕掛ける。

魔力解放することで音速で動くことができ、また、高等魔法セコンズ「デスゴング」は、聞いたらノックアウトさせる音を発生させ、1分後に2km範囲内の相手を倒す。

15位.レヴィ・ローズクォーツ

「ヴァルキス魔学校」の生徒であり、魔法局長の息子。

元「イーストン魔法学校」の生徒であり、1年生の時から神童と言われていた実力者。素行に問題があり、魔法局警備隊のOBで実力者だった教師を半殺しにできる戦闘力を持ち合わせていた。

 

マッシュルの最強キャラランキング【まとめ】

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は『マッシュル』に登場するキャラで最強は誰なのかまとめてみました。まだまだ神覚者達の能力や戦闘が見えていませんので、ランキングも大きく変わってくると思います。

個人的な見解が強いランキングにはなっているとは思います。ご了承ください。

良ければ、みなさんの強いと思うキャラ是非教えてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました