【怪獣8号】亜白ミナのプロフィール|経歴と強さ&戦闘スタイルまとめ

アニメ・漫画
スポンサーリンク

「松本 直也」さんが手掛ける新連載『怪獣8号』に登場するヒロイン「亜白ミナ(あしろみな)」についてまとめています。

プロフィール情報・過去の経歴・強さや戦闘スタイルなどを掲載していますので是非ご覧ください。

 

スポンサーリンク

亜白ミナのプロフィール情報

名前亜白 ミナ
年齢27歳

小学生時代に怪獣に家を破壊された

「亜白ミナ」は、小学生時代に怪獣に家を壊されてしまいました。同じく家を壊されてしまった幼なじみの「日比野カフカ」と共に防衛隊に入ることを決意、どっちがカッケー隊員になれるか勝負することを誓いました。

そこから、防衛隊に入ることを夢として持ちます。

「防衛隊・第3部隊」隊長として活躍

夢を叶えており、防衛隊・第3部隊の隊長を務めています。27歳の若さで既に数百体の怪獣を討伐しており、実力とルックスで大人気です。

人気は全隊長の中でもトップクラスであり、師団長候補として期待されています。

 

スポンサーリンク

 

亜白ミナの強さは?戦闘スタイルまとめ

部隊の中でもトップクラス

「ミナ」は、防衛スーツ解放戦力は96%とほぼマックスレベルでスーツの力を使いこなすことが出来ます。

また、隊長格なので専用武器を持っており、大きな銃を使っています。その火力がずば抜けており、大型怪獣を簡単に粉砕するレベルの砲撃力となっています。

その他にも銃を持っており、基本的に銃を使う戦闘スタイルです。

 

亜白ミナについて【まとめ】

ここまでご覧いただいきありがとうございました。

『怪獣8号』のヒロイン「亜白ミナ」についてまとめてみました。

「松本 直也」さんが手掛ける新連載として登場した『怪獣8号』は、王道な感じがして非常に面白いです。今後の展開も早く読みたいですね。

 

怪獣8号登場人物まとめ

登場人物一覧

上層部
亜白ミナ保科宗四郎
防衛隊員
日比野カフカ市川レノ四ノ宮キコル
出雲ハルイチ神楽木葵古橋伊春

▶︎怪獣8号の最強キャラランキングはこちら

コメント