【楊原京子】生い立ちと学歴、父親が酷く壮絶|本人も旦那(夫)に対する態度が問題

エンタメ

「楊原京子」さんと「金児憲史」さんにお子さんが誕生されたみたいだね。

おめでとうございます。

2人がどんな人なのか良く知らないけど、過去が酷かった?

どんな生い立ちだったのか、学歴や父親について知りたい。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

本記事の内容

  • 楊原京子さんの生い立ちについて
  • 父親について
  • ご自身も旦那「金児憲史」に酷い?
  • プロフィール情報
  • お子さんを無事に出産

 

「楊原京子」さんと「金児憲史」さんにお子さんが誕生されました。

「楊原京子」さんとはどんな人なのか調べると、過去が壮絶だった?

生い立ちや学歴や父親について、また旦那に対する態度も酷いとのことをまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

楊原京子の生い立ちについて

最終学歴は中卒!?

「楊原京子」さんは、子役デビューしていたこともあり、子供の頃から仕事で忙しかったので学校にほとんど通っていなかったようです。

小学校から学校に行かなくなり、中学はほとんど行かず、高校に入りましたが1年生の時に中退しています。

最終学歴は中学校ということになりますね。

まあ、学歴でどうこういう話ではないですが。

小さい頃から家の仕事をお手伝い

実家が居酒屋だったようで、小さい頃から家業としてお手伝いしていたそうです。

また、早朝5時から旅館の配膳の手伝いをさせられていたことも話しておりました。

子役の仕事と家業や旅館の手伝いで余裕が無かったこともあり、学校に行っていなかったようですね。

 

楊原京子の父親について

父親にDVされていた

「楊原京子」さんの父親は、DVされる方だったそうです。

おそらく家業なども、逆らったらDVされるから我慢して従うしか無かったのでしょうか。

一般の方なのでどんな容姿だったかは不明ですが、

すでに亡くなられているとご自身のブログで報告されています。

 

スポンサーリンク

 

楊原京子が金児憲史に対して酷い

旦那にあたりが強すぎる

過去は壮絶な環境で育ってきた「楊原京子」さんですが、自分自身もかなり酷いです。

旦那(夫)である「金児憲史」さんに対して相当酷いことをしております。

そしてなんと、2人は年間で500回くらいは喧嘩しているとか…喧嘩しすぎですね。

夫婦喧嘩の後、車で轢く

車の中で夫婦喧嘩をしたある日、

「金児憲史」さんを車から降ろして車でそのまま轢いたことがあるようです。

事故の経緯についてはこちらも合わせてご覧ください。

鼻血出すまで攻撃

「ビンタ」「グーパンチ」など、「金児憲史」さんが鼻血を出すまで攻撃したことも話しておりました。

しかも素人ではなく、キックボクシングを習っているようです。

 

楊原京子のプロフィール

プロフィール情報

名前楊原 京子(やなぎはら きょうこ)
生年月日1982年4月27日
出身地奈良県
血液型AB型
趣味ドライブ、スキューバダイビング、一人旅(スペイン語圏)
特技日本舞踊、サルサ、フラダンス
職業女優
所属事務所スタッフ・テン

2020年5月2日に出産

「楊原京子」さんと「金児憲史」さんの間にお子さんが誕生しました。

2020年5月2日に、2880グラムの元気な男の子が無事に出産されたようですね。

おめでとうございます。

容姿は、「金児憲史」さんに似ているようです。

コメント