デコウトミリの両親(実家)が大金持ち!父親は社長で母親は建設会社?親会社の謎を判明

エンタメ

「デコウトミリ」ってだれ?どんな人なの?

かなりお金持ちだって聞いたけど、お父さんは社長?何をしている人なのかな?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

本記事の内容

  • 両親について
  • デコウトミリとは誰なのか
  • プロフィール情報
  • まとめ

 

「デコウトミリ」さんとは誰なのか、どんな人なのか気になった方もいるのでは無いでしょうか。

その正体とは、社長令嬢で大金持ちのモデル!?

父親と母親は社長で大金持ち?など詳しくまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

デコウトミリの両親は社長で大金持ち

「デコウトミリ」さんの両親について調べてみました。

「デコウト」という珍しい名前をしているため、ヒットした人が両親なのではないでしょうか。

母親は「デコウト光由姫(みゆき)」?

まずは母親についてですが、

デコウト光由姫(みゆき)」さんという方がヒットしました。こちらがお母さんでしょうか。

詳しいプロフィールを調べると、

2冊の書籍を出版されている方で、「日本舞踊師匠」もやられているようですね。

また、日舞アトラクション社を経営しているようで、

「エドワード・R・デコウト」さんと結婚されているようです。

エドワード・R・デコウト

デコウトの名前が繋がっている…。

さらに「デコウトミリ」さんの話によると、

母方の方は代々、建設業もやられている話がありました。

昔からお金持ちだったんですね。

父親は「デコウトエドワード」?

今度は、「エドワード・R・デコウト」で調べてみると

2014年2月1日に『ダムコジャパン株式会社』の代表取締役に「デコウトエドワード」さんが就任されたものを発見しました。社長だったことを踏まえるとお金を持っているのも納得ですね。

今は『ダムコジャパン株式会社』の社長を交代されているようで、

どこかの会社の社長になっている可能性もありますね。それとも引退されたのでしょうか。

ダムコジャパン株式会社は、

国際輸送を扱っている物流企業だってさ。

デコウトミリはハーフ!

この2人が「デコウトミリ」さんの両親で間違い無いかもしれません。

そうなると、お父さんが海外の方で、お母さんが日本人のハーフだったようですね。

 

スポンサーリンク

 

デコウトミリってだれ?どんな人?

超大金持ちモデル

「デコウトミリ」さんは、両親が社長の大金持ちだそうです。

そして、番組で話されているエピソードの数々が凄い家柄でした。

・弟の引越しに1億5000万円のマンション購入
今は、親が買ってくれたマンションに一人暮らし
・お年玉が100万円
・家のお手伝いさんが4人はいる
・1日6回は飲み物でウーバーイーツを利用
・小籠包が食べたくて台湾へ行く
・ハワイに3ヶ月旅行だったが、飽きたので帰国
と、一般市民の筆者には考えられません…(笑)

プロフィール情報

名前デコウト ミリ
生年月日1994年10月18日
出身地東京都
身長168cm
血液型A型
趣味写真・料理・マッサージ
特技タップダンス
職業モデル
所属事務所ASTRAL
公式▶︎インスタをフォローする

名前が「カトウミリ」に変更

2020年2月4日に放送された「踊る!さんま御殿」で両親が離婚されたことを発表、

名前が「デコウト」→「カトウ」に変わるようです。

彼氏はクマムシ佐藤

「デコウトミリ」さんと「クマムシ佐藤」さんは、

3年半付き合っており、2019年に破局しております。

しかし、2020年5月2日に放送された「踊る!さんま御殿」で、

「デコウトミリ」さんと「クマムシ佐藤」が復縁することに。その経緯に関してはこちらをご覧ください。

 

デコウトミリまとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

かなりの大金持ちで、これまでのお金の使い方にはびっくりしましたね。

こんだけお金を持っていたら、心にも余裕がうまれ、ド派手な使い方もできちゃうのでしょうか。

コメント